今日もブログをご覧くださりありがとうございます

ニコニコ


9月に入って、ハラハラドキドキ💓の10日間を過ごしました。


決勝ラウンド最終戦での台湾🇹🇼との対戦では、

決勝戦では日本優位な試合展開でした。


ただ、1点リードしてからは、得点圏にありながら、毎回惜しくも追加点を取る事が出来ないままの、最終回。


後は守り切るだけですが、初回バッターをエラーで出塁を許してしまい、もう心臓が飛び出そうなくらいハラハラドキドキの試合。


ですが、その後前田投手、見事に守り切りました。

日本🇯🇵念願の初優勝びっくり


前田投手完投❗️


どの選手も素晴らしいプレイでしたね。


途中ずっと不調だった美白王子、慶應プリンスこと丸田君も後半では調子を取り戻し、勝利に貢献してましたね。


そして、昨日エラーにより追加点を許してしまった知花君は、本日とても素晴らしい守りをやってくれました。


本当に個々のレベルの高さが現れた試合でしたね。


地方大会で、悔しい判定により甲子園出場を逃した横浜高校の緒方君、最高の結果で高校最後の試合を締めくくる事が出来ましたね爆笑


日本に勇気を与えてくれて選手や監督コーチ、スタッフの皆様、お疲れさまでした。


ありがとうございました{emoji:006_char3.png.ラブ}