今日もブログをご覧くださりありがとうございます

ニコニコ

いよいよ、引き渡し当日の朝になりました。

1週間末のGWの天気予報では、雨が降る☔️の予報でしたが、曇り一つない良いお天気になりました爆笑


やっぱり、私は晴れ女爆笑



昨夜は疲れていた為、お風呂にも入らず寝てしまい、朝から久々のミストサウナを浴びて来ました。


今のマンションはミストサウナや浴室乾燥がついてましたが、新居ではついてません。


引越しまでにミストサウナ🧖‍♀️堪能しておこうと思いますながら、一年が経っており本当に久しぶりで気持ち良かったです照れ



施主検査の後からは、その対応についての連絡が...


ひとまず、点検の時に指摘させて貰った内容についての修繕は完了した様子です。


こんな短期間で修繕が可能な事に驚きです。

色々ありましたが、楽しみに引渡しに行って来たいと思います照れ