今日もブログをご覧くださりありがとうございます

ニコニコ


今回はパントリーについてご紹介します。



本当に偶然なのですが、左右反対ではありますが、我が家と同じような配置のキッチン、パントリーを設置されてる動画を見つけまして、これは良いなぁラブ

と思い我が家も真似させて貰いました。



我が家が契約した桧家住宅では、アール壁は追加費用が発生しましたが、こちらの三角垂れ壁は追加費用発生しなかったので、

  • パントリー
  • シューズクローク
  • ファミリークローゼット
の3箇所に採用しましたおねがい

当初は扉を付けるか付けないかも悩みましたが、扉が無い方が便利だし、無駄無く活用出来ると思い扉無しに決定しました爆笑