本日のラン | 元短距離選手の主婦 マラソンに挑戦中!

元短距離選手の主婦 マラソンに挑戦中!

スタートダッシュ(だけ)が得意だった、元陸上部の主婦です。第1回富山マラソンの開催年から走り出し、2018年5月に念願のサブ4達成!
子持ちししゃもと絶賛⁈された立派なふくらはぎは未だ健在です!!

今朝まで雨が残っていましたが
お昼近くには穏やかな天気になりました。
例年より暖かい日が続いている富山です照れ

今週は、ジムでチョロっと走って、チョコっと筋トレして、うーん、、、
トレーニングと言えるのかどうかえー
それでも、プランクが1分が限界だったのに
1分30秒を2セット(時間をあけてですが)出来るようになりましたウインク(2分はまだ無理えー
小さな進歩ですが、、
よし、これからも頑張るどー💪


もみじもみじもみじもみじもみじ


今日は、常願寺川公園に車を止めて
紅葉🍁を楽しみながらスタート走る人DASH!
子供達が小さい頃は、よく来た公園でしたが
ランニングとしては初めて。

テニス、野球、ラグビーなど様々なスポーツが出来、またバーベキューも楽しめる常願寺川の河川敷にある広い公園です。
春は、桜🌸も綺麗ですおねがい

途中、常願寺川に架かる橋
大日橋(だいにちばし)➡︎富立大橋(ふりゅうおおはし)を渡り、後は特に目的もなく汗
あっち行ったりこっち行ったりラン(笑)
土地勘があまりないので、真っ直ぐ行っては戻るを繰り返す(笑)

途中から自販機を探すも、なかなかコレに巡り会わず、見つけた時は、トキメキましたラブ
あー、体に染み込むルンルン

という事で本日のラン。
さすがに、足が怠いっあせる

さーて、今日は鍋🍲にしようニコニコ
鍋だと楽だしっチュー