あなたと相性のいいキャラクターは??【たぬき編】 | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

おはようございます!


自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

------------------------------------------

 

 

個性心理學(動物占い)から見たあなたにピッタリのキャラクターを紹介します爆  笑

 

※個性心理學とは?

 http://www.noa-group.co.jp/12chara/

 


自分のキャラがなにか分からない!
という方はこちら

 

 

 

 

 

今日はたぬきさんラブラブ

 

 

 

うちの旦那さんのキャラですねお願い

 

 

あ、そんな情報いらなかった??(笑)

 

 

 

 

 

たぬきさんはおとぼけキャラ爆  笑

 

 

とぼけた顔して実は用意周到!

 

 

なのにどこか抜けているという愛すべきキャラです(笑)

 

 

 

 

 

経験と実績を重視し、

 

 

役割分担がが好きなため

 

 

結婚後も家事の分担などしっかりしたいタイプウインク

 

 

 

うちの旦那さんは勝手に

 

「テレビ見る係音譜」などといって

 

私に怒られています(笑)

 

 

でも、憎めないキャラです(笑)ラブラブ

 

 

 

 

◆たぬきさんの好きなタイプラブラブ

  ・和風・古風な人

  ・ぽっちゃり体型な人

  ・ナチュラルメイクの人

 

 

◆恋人に最適なキャラドキドキ

 1位 ゾウ

 2位 チータ

 3位 ペガサス

 

 

◆結婚に最適なキャラ音譜 

 1位 猿

 2位 狼

 3位 ライオン

 

 

 

 

上記は本質キャラだけで見た場合です。

 

個性は本質だけではなく、

 ・意思

 ・表面

 ・希望

 ・レール(宿命)

など様々な見方がありますウインク

 

 

 

さぁ、

あなたの想い人はどうだったでしょうか?爆  笑

 

 

 

 

毎朝8時に配信していますウインク

 

読者登録よろしくお願いします爆  笑

 

 

シェア、いいね大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

京大 大学院卒!元ト〇タ技術職!

 
 
 
バリバリ理系の分析力と
 
ト〇タの問題解決手法を活かして
 
あなたの強力な婚活ブレーンとして
 
サポートします!!
 
 
 
 
恋愛経験0!の人が次々と運命の人に出会うラブ


超戦略的婚活!

 


まずは個別相談へウインク音譜

 

 

◆個別相談

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

 

◆自分と向き合って、自分の設定に気付くノートブックセミナー


6月11日(日) 10:00~11:30 @名古屋

⇒満員御礼!!

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪