婚活モヤモヤ期・・・私の恋愛遍歴パート5 | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんわ!


自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

------------------------------------------

 

 

私の恋愛遍歴を語っていますウインク


◆バックナンバー↓

 
 

じっとしていても出会いはない!!・・・恋愛遍歴パート3

 

自分と出会う人の傾向・・・恋愛遍歴パート4

 

 

 

 

 

昨日はお休みをいただきましたあせる

 

楽しみにしてくれていた方すいませんあせる

 

 

え?あれ??いない??(笑)

 

そんなことないね(笑)

 

 

 

 

 

さて、今日は私の恋愛遍歴パート5

「婚活モヤモヤ期編」です!!

 

 

 

 

 

服装を変え、

コミュニケーション術を身に付け、

出会いの場にたくさん行くようになると

 

段々と2回目、3回目のデートに繋がる人が増えてきましたキラキラ

 

 

 

 

ありがたいことに

 

私と付き合いたいラブラブと言ってくれる方もラブ

 

 

 

 

 

 

 

しかし!

 
 
 
 
 
 
 
 
これ誰しも通る道だと思うんですけど、
 
いわゆる
 
 
自分が好きな人には振り向いてもらえずハートブレイク
 
そうでもない人からアプローチされる滝汗ラブラブ
 
 
 
 
婚活モヤモヤ期!!!
 
 
 
 
 
この頃やっていたことといえば、
 
 
①婚活をオープンにして友達に紹介も頼んでいた。
 
 
②街コンで同性とも友達になり、合コンを開催し合っていた。
 
 
③身の回りのモテる女子の真似をして服装や振る舞いを変えていった。
 
 
 
 
 
超!テクニカル!!キラキラ
 
 

 

おかげさまでモテるようになりましたよ、ええ。

 

 

 

 

 

でもね、ここで一つの疑問が生まれるわけです。

 

 

 

 

 

これって、

 

テクニックで落ちてるだけで

 

素の私が好きなわけじゃないんじゃね??滝汗

 

 

 

ずっと演技を続けるのは無理だし、

 

素の私は実はモテない??あせる

 

 

 

 

表の私と裏の私でしばらく議論。

 

 

 

 

 

 

婚活迷子、第二期の始まりです滝汗

 

 

 

 

 

 

京大 大学院卒!元ト〇タ技術職!

 
 
 
バリバリ理系の分析力と
 
ト〇タの問題解決手法を活かして
 
あなたの強力な婚活ブレーンとして
 
サポートします!!
 
 
 
 
恋愛経験0!の人が次々と運命の人に出会うラブ


超戦略的婚活!

 


まずは個別相談へウインク音譜

 

 

◆個別相談

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

 

◆自分と向き合って、自分の設定に気付くノートブックセミナー


6月11日(日) 10:00~11:30 @名古屋

⇒満員御礼!!

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪