自分がモテる場所知ってますか??・・・私の恋愛遍歴【閑話休題】 | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんわ!


自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

------------------------------------------

 

 

ここ最近は私の恋愛遍歴を語っていましたウインク


◆バックナンバー↓

 
 

じっとしていても出会いはない!!・・・恋愛遍歴パート3

 

自分と出会う人の傾向・・・恋愛遍歴パート4


 




自分と出会う人の傾向も分かり、
徐々に自分のウリ方が分かってきたところまでお話しましたウインク

 

 

 

 

 

ここで質問です!!

 

 

 

 

あなたは自分のモテる場所を知っていますか??

 

 

 

 

 

あるいは、合コンってどういう人が集まる場所?

 

 

結婚相談所ってどういう人が集まる場所??

 

 

って考えたことありますか??ウインク

 

 

 

 

 

 

考えたことがあるあなたはかなり戦略的ですアップ

 

 

 

その分析と戦略をもってすれば

必ずや幸せな結婚にたどり着くでしょうラブラブ

 

 

 

聞かれてドキっとしたあなた!!

 

 

 

大丈夫です!!

 

 

今から考えていきましょうウインク音譜

 

 

 

 

 

◆自分のウリは??

 

まず自分のウリですv

 

 

あなたの

 

①年齢は??

 

 

②会話力は??

 

 

③年収は??

 

 

④見た目はどうでしょう??

 

 

 

 

まず男性の場合、

 

年齢が30代前半で

 

年収が400万円以上であれば、

 

 

結婚相談所市場でモテモテラブラブになります!

(※ネット婚活でも同様)

 

 

 

 

なぜかというと、

 

結婚相談所やネット婚活はまずスペックで判断されるからです。

 

 

 

 

最初はメッセージのやり取りなどから始まるため

会話力はさほど問題にならない。

 

 

 

 

 

また、これは女性に向けて言うと

 

スペックのいい人を見つけたいなら

 

相談所ネット婚活がおススメってこと!!

 

 

 

事実、私の旦那さんも

 

ネットに落ちてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これと対照的に

 

会話力や見た目に自信がある人は

 

合コン、街コン向き!!

 

 

楽しい会話で女の子を盛り上げましょう音譜

 

 

 

 

女性も見た目や会話力を求めるなら

 

断然!合コン、街コンがおススメですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

オールラウンダーは理想的かもしれないけど、

 

みんながみんなそうなれるわけではないよね笑い泣き

 

 

 

 

私も横一列に比較される合コンよりかは

 

 

1対1で会って

 

 

お互いにじっくりと人となりが知れる

 

 

ネット婚活の方が好きでしたウインク

 

 

 

 

これは好みだし、人それぞれのウリがあるのでv

 

 

 

 

 

なんでもいいけど、

 

やっぱりモテるところ、

 

自分が出会いたい人と出会えるところがいいよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなただけの素敵なパートナー見つけましょウインク音譜

 

 

 

 

 

--------
京大卒!元ト〇タ技術職!
 
バリバリ理系の分析力を生かした
 
個別相談!
 
恋愛経験0!の人が次々と運命の人に出会っていますラブ
 
 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

婚活応援キャンペーンとして

6月4日までのお申込み、限定3名様まで

通常 5,000円⇒3,000円でご提供!

 

 

申し込みフォームに「ブログを見ました」と

明記ください。

 

 

 


 

◆自分と向き合って、自分の設定に気付くノートブックセミナー

6月4日(日) 10:00~11:30 @オンライン
⇒開催済み!!


6月11日(日) 10:00~11:30 @名古屋

⇒満員御礼!!

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪