自分と出会う人の傾向・・・恋愛遍歴パート4 | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんわ!


自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

------------------------------------------

 

 

今日、マッサージ行ったら身体がバキバキでした滝汗

 

特に内臓がヤバイ気がしてあせる

 

分かります??



 

背中を指圧されている時のあの「あ~!」っていう感じ!!ゲロー

 

胃と腸が弱ってるなぁと。。。

 

 

皆さまもご自愛ください。。。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は私の恋愛遍歴パート4ですv

これまでのお話はこちら↓

 
 

じっとしていても出会いはない!!・・・恋愛遍歴パート3

 

 

 

 

 

 

恋愛小説のような展開を期待していた方ごめんなさいね。

 

 

根っからの理系、研究・分析大好きラブラブ

 

なもんで、

 

大半、私の婚活は戦略的ですニヤリ

 

 

 

 

腹黒女子と言うなかれ!

 

 

 

だって、これは婚活です!!

 

 

目指すは幸せな結婚ベル!!

 

 

 

もちろん恋愛要素もあります!!

 

 

 

でも、目指すものがあるときは戦略も重要なのです真顔

 

 

最後はマインドでしたけどねてへぺろ

 

 

マインドと実践、そして振り返り

 

この繰り返しで絶対上手くいきます!!照れ

 

 

え?知ってるって??(笑)


でも、基本的だけど出来てない人多いでしょ??ウインク

 

 

 

 

パート3では

 

コミュニケーション能力を付けたと書きましたが、

 

それと同時に

 

自分に寄ってくる人の傾向も分かってきました。

 

 

 

 

 

 

 

その違いが顕著に出るのがネット婚活

 

 

 

私、最初サブ写真に愛車の写真を載せてたんですよ。

 

 

そしたら来るわ、来るわ車好きがガーン

 

 

 

前職の職業柄、普通の女子よりは詳しいですが、

 

パーツを組み替えたりする人の話には付いていけません笑い泣き

 

 

 

っていうか、ぶっちゃけそこまで興味ない滝汗

 

 

 

 

まぁ、これは極端な例ですが、

 

多かれ少なかれ、寄ってくる人っていうのは

 

自分がそういう人を寄せてくるようなアピールをしていますあせる

 

 

 

意識的にせよ、無意識にせよ。

 

 

 

だから、今寄ってくる人が好みの人じゃないな~って人は

 

ちょっと自分の見せ方を変えてみてください。

 

 

 

相手は変えれないけど、自分は変えれるウインク

 

 

出来るところから少しずつ変えていきましょ爆  笑

 


 

 

見せ方と初対面時のコミュニケーション、

 

そして

メッセージのやり取りの仕方
(↑これ結構重要!!)

 
 
練習するにはネット婚活はおススメですv

 
 
 
 
レッツ!トライ!!
 

 

 

--------
京大卒!元ト〇タ技術職!
 
バリバリ理系の分析力を生かした
 
個別相談!
 
恋愛経験0!の人が次々と運命の人に出会っていますラブ
 
 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

婚活応援キャンペーンとして

6月4日までのお申込み、限定3名様まで

通常 5,000円⇒3,000円でご提供!

 

 

申し込みフォームに「ブログを見ました」と

明記ください。

 

 

 


6月4日キャンセル出ました!
興味ある方はメッセージください!!
 

◆自分と向き合って、自分の設定に気付くノートブックセミナー

6月4日(日) 10:00~11:30 @オンライン
⇒残席1名!!


6月11日(日) 10:00~11:30 @名古屋

⇒満員御礼!!

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪