じっとしていても出会いはない!!・・・恋愛遍歴パート3 | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんわ!


自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

------------------------------------------

 

 

私の恋愛遍歴を大暴露しています(爆)

 
 
 
 
 
見た目を改革し、
会社の人からも「変わったね」と言われ始たのは良かったものの
 
 
 
会社と家の往復では出会いはない!!
 
 
 
というわけで、
 
婚活パーティーや街コン、そしてネット婚活を始めました。
 
 
 
やってみると分かるのですが、
 
 
いろんな種類の婚活パーティーや街コンがあります。
 
 
1対1形式もあれば
 
 
合コン風のものもあったり。
 
 
 
その中で自分に合うもの、合わないものが分かってきました。
 
 
 
 
そして、もう一つ大事なのが
 
 
コミュニケーション能力!!
 
 
 
今、日常生活で初対面の人と話す機会がバンバンある人~~??
 
 
 
その人は問題ないです。
 
 
 
 
しかし、ほとんどの人が
日常的に初対面の人と話す機会なんてないですよね??
 
 
会社に行けばいつもの人がいるわけだし、
 
 
家に帰っても家族だけ。
 
 
 
 
話相手は気心の知れた人ばかり。。。。
 
 
 
 
これじゃあコミュニケーション能力なんてつくわけがない!!ゲロー
 
 
 
 
一番頑張ったのって、就活と入社後の友達作りの時くらいじゃない?
 
 
 
 
 
なので、
 
出会いの場に出掛けて
 
初対面の人とはどういう会話をするのかを学んでいきました。
 
 
 
 
実践は最大の訓練!!
 
 
--------
京大卒!元ト〇タ技術職!
 
バリバリ理系の分析力を生かした
 
個別相談!
 
恋愛経験0!の人が次々と運命の人に出会っていますラブ
 
 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

婚活応援キャンペーンとして

6月4日までのお申込み、限定3名様まで

通常 5,000円⇒3,000円でご提供!

 

 

申し込みフォームに「ブログを見ました」と

明記ください。

 

 

 


おかげさまで6月も満席となりました!!

ありがとうございます!!
 

◆自分と向き合って、自分の設定に気付くノートブックセミナー

6月4日(日) 10:00~11:30 @オンライン
⇒満員御礼!!


6月11日(日) 10:00~11:30 @名古屋

⇒満員御礼!!

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪