私が自分の在り方を見つけるまで | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんわ!


自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

-------------------------------------------

 

昨日は自分の在り方がめでたく決まりましたv
本音と私の在り方

 

 

 

 

在り方が大事だって、みんな言ってると思うんですよ。

 

それはその通りで、何かを決めていくうえで自分の判断基準になるものです。

 

 

でも、「『在り方』ってどうやって見つけたらいいの??」

 

 

 

『在り方』ってなんか特別なものだと思ってません??

 

 

 

違うんですよ~!

みなさん!!

(関ジャニの村上調で(笑))

 

 

 

 

今幸せになれるもの。

 

それが『在り方』なんです!!

 




在り方は目標とは違う。

 

それに向かっていくものではなくて、

今ここにあるもの。

 

 

『今幸せだと感じる状態

 在り方』

 

 

 

 

どこにいても、何をしてても「その状態」であれば幸せラブラブ

 

 

だから、自分は動かない。

背景が変わるだけ^^v

 

 

 

それって本当に一人ひとり違うもの

だと思うし

 

ライフステージや環境によっても

変わってくる。

 

 

 

今日、決めたからって、

明日、自分の幸せが違っていたことに

気が付いたら

在り方変えちゃえばいいんです(笑)

 

 

 

 

 

 

私自身、ものすご~く真面目なので(笑)

 

在り方についてものすご~~~~~く真剣に考えてましたゲッソリ

 

 

 

 

在り方って絶対変わらないものだと

思ってた。

 

っていうか、変えちゃいけないものだと

思っていた。

 

 

 

でも、それは違った。

 

 

 

人間の本質的な部分で

変わらないものはあるんだけど、

(っていうか、薄々気付いてるよね)

 

 

 

自分のステージが変わっているのに

 

同じスタンスでいられるわけがない!!

 

 

 

 

例えば、

年収500万の人と年収2000万の人では

住んでいる環境も違うし、見てる世界も違う。

 

 

会社員と個人事業主でも当然違う。

 

 

その中で同じ在り方でいなきゃいけないなんて無理がある!

 

 

 

だから変えていいんだ!

 

 

そう思うと、今の幸せで在り方決めてもよくない??

 

 

かる~く決めてもよくない??って^^v

 

もちろんノートブックは使ってバッチリ書き出しましたよv

 

 

 

あなたも自分の『在り方』決めてみませんか?^^

 

 

 

 

 

6月もやります!

◆自分と向き合って、自分の設定に気付くノートブックセミナー

6月4日(日) 10:00~11:30 @名古屋駅


6月11日(日) 10:00~11:30 @名古屋駅

 

6月24日(土) 10:00~11:30@名古屋駅

 

 

参加したいよって方はメッセージお願いします^^

 

 

 

 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪