【体験者の声】ノートブックセミナー受講後アンケート! | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんにちわ!

 


自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

-------------------------------------------

 

大好評のノートブックセミナー!!

 

体験者の声を掲載します🎶

 

 

 

 

【N.M.さん】

 

(1)セミナーの内容について

  ①実際にセミナーを受けてみて

   いかがでしたか?

 

   凄く納得!の内容でした。

   私自身、感覚でやっているところは

   あったように思います。

   

   が、言語化するとこういう風に

   スッキリするのか!と、

   目から鱗でした。

 

   これから、これまでよりもっともっと

   設定変更・次元上昇していけるなって、

   嬉しくなりました。

 

 

 

   ②セミナーの良かった点を

    教えてください。

 

    スライド!これがとっても

    わかりやすいですし、

    自分でノートに書くときに、

    見ながら書けます。かなり嬉しいです。

 

 

   ③セミナーの改善点を教えてください。

 

    今回は、受講生2人だったので、

    混乱せず、スムーズについていけたと

    思います。

 

    これ以上、人数が多くなると、

    ついていけない人が出てくるかもなぁ〜

    と思いました。

 

    ⇒3人以上でも理解を確認しながら
     ついてこれるように配慮します^^

 

 

 

   ④事前に期待していこととセミナーの

    内容は合っていましたか?

 

    はい!セミナー後、実際に自分で

    書いてみると更にセミナーのすごさが

    わかりました。

 

    これまでは、ノートに書きなぐって、

    あるとき、ピンとくるって感じでしたが、

 

    ルールにのって書いていくと、

    ひらめきが早くなった気がします。

 

 

 

 

 

(2)講師(正野友絵)について

   ①私の印象を教えてください。

 

    (最初は)優しい印象。

    セミナーを受けて見て、面白い!

    可愛い!チャーミング!ってのも

    加わりました。

 

 

    ⇒ありがとうございます^^

 

 

 

   ②話し方、内容は分かりやすかったですか?

 

    はい。ゆっくり、わかりやすく話して

    いただいて、感謝です。

    

    声の大きさもちょうど良かったです。

    

    アイコンタクトもあって、良かったです。

 

 

 

   ③聞きたい内容は聞けましたか?

 

    はい。
    (ディアディア講座の)受講生同士で、
    仲間だったこともあり、

 

    質問で時間を使ってもらうことに

    抵抗ありませんでした。

 

 

 

   ④事前の案内や開催にあたって

    疑問や改善点はありますか?

 

    もしこれから回数を重ねられるとしたら、

    Q&A集も資料に加えると

    いいかもしれません。

 

 

 

 

 

(3)参加費について

   ①今回の内容に金額をつけるとすると

     いくらですか?

     率直にお書きください。

 

     オンライン5000円  対面8000円

     ⬆️主婦の希望も込みです。

      もっと高くていいです。

 

 

    ⇒嬉しいお言葉ありがとうございます^^

     これからも値段以上の
     高い価値を提供していきます。
 

 

 

   ②こんな内容であれば、もっと高くても

    参加したいという内容を教えてください。

 

    実際にセミナーの中で自分も

    ワークしてみて、

    講師に添削?指導?してもらう。

 

    これを一度でもやると、コツをつかめる

    と思います。

 

 

    ⇒今後のセミナーの中に

     取り入れていきます^^

 

 

 

 

(4)受講形式

   今回のオンラインという形は

   いかがでしたか?

   ※この時はオンラインでした。

 

    有り難かったです。

    

    そうでなければ、参加できなかったので、

    本当に本当に、感謝です。

 

    子連れのママや、

    遠方に住まうものにとって、

    かなり嬉しいシステムです。

 

 
   ⇒N.M.さんのようにママさんや
    遠方でも受けたい方が
    いらっしゃれる場合は
    オンラインでも受講いただけます。
 
 

 

 

(5)再受講

  『ノートブックセミナー』がまたあるとしたら

  受講したいと思いますか?

 

  また、それはなぜですか?

 

  こんな内容であれば再受講したいという

  ものもあれば合わせて教えてください。

 

 

 

    だんだん、自分の習慣になってくれば、

 

    そのときに新たな疑問も出てくると

 

    思うので、再受講はありだと思います。

 

 

   ⇒ありがとうございます^^
    書き方は知っている方向けに

 

    設定の発見の仕方や

    他の方がどんなことを

    明らめたのかの
    シェア会

 

    も考えています^^

 

 

    今回も2週間のアフターフォロー

    ついていますので、

    存分に活用してください^^

 

 

    またぜひよろしくお願いします^^

 

 

 

N.M.さん、素敵なご感想ありがとうございましたラブラブ

 

 


6月もやります!

 

◆自分と向き合って、自分の設定に気付くノートブックセミナー

6月4日(日) 10:00~11:30 @名古屋駅


6月11日(日) 10:00~11:30 @名古屋駅

 

6月24日(土) 10:00~11:30@名古屋駅

 

 

参加したいよって方はメッセージお願いします^^

 

 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪