本当に優しい人はどこか厳しさがある。 | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

おはようございます!

 

 

自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

 

-------------------------------------------

 

 

 

ディアディア講座で一緒の

 

藤まきさんこと、 藤本まきさん

 

ブログの書き方を

 

教えていただきました^^

 

 

はんなりとした京都美人ラブラブ

 

本業はピラティスの先生をされていますv

 

 

 

藤まきさんのブログはこちら

Sutadio Mimi 30代からのBody Make

 

 

 

 

 

基本的なブログの仕組みや

 

ヘッダーの作り方など技術的なことも

 

もちろん

 

教えていただいたのですが、

 

 

 

 

 

一番勉強になったのは

 

 

『ビジネスに対する

 心構え』!!

 

 

 

と読者さまに対する

 

 

『愛』!

 

 

 

 

 

いかに読者さまに

 

『読んで良かったラブラブ』と思ってもらえるか

 

ものすごく意識されていました!

 

 

 

 

だってそれが『プロ』というものでしょ?

 

 

とさらりと言えるあたりが

 

めちゃめちゃかっこいいラブキラキラ

 

 

 

 

 

柔らかい物腰ながら、

 

はっきりと伝えることは伝える。

 

 

それが例えその人の耳に痛いことでも!

 

 

 

 

これは藤まきさんの愛ラブラブだなと

 

しっかりと受け取りましたキラキラ

 

 

 

 

 

ディアディア講座の鈴木実歩さん

 

そうですが、

 

厳しいけど、愛のある指導!

 

 

 

 

これがリーダーとしての

 

あるべき姿なんだなぁ

 

と実感しました!!

 

 

 

 

講座の動画を見直す度に

 

惜しみなく与えていただいていると

 

ということがしみじみと感じられて照れラブラブ

 

 

 

 

私は厳しくも愛のある

 

藤まきさん、実歩さんが大好きですラブラブ

 

 

 

 

 

私も憧れのお二人に早く追いつけるように

 

頑張ります!!ウインクキラキラ

 

 

 

 

◆自分と向き合えるノートブックセミナー
5月21日 10:00~11:30 @名古屋駅

 ⇒残席1名です!

 


5月28日 10:00~11:30 @名古屋駅

 ⇒ 満席になりましたキラキラ

 

 


お申込みはFacebookから友達申請とメッセージお願いしますv

 

 

 

 

 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪