今の自分は見られたい自分ですか? | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんにちわ!
 

自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

 

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

 

-------------------------------------------

 

 

 

人は見た目が100%!

ドラマもやってますね!

ブルゾンちえみ好きラブラブ

 

 

 

 

私もリケジョなので、

めっちゃよく分かります。。。

 

 

言い訳ばかりしてきました(笑)

 

 

でも、

結婚したい!彼氏欲しい!!

 

って思うなら

絶対!絶対!!見た目を整えて!!

 

 

マインドが大事だと

提唱はしているけど、

 

 

見た目を意識せずに

良い相手とめぐり会うのは無理!!

 

 

 

バロメータとしては

合コン行って次に繋がるかどうか。

 

 

 

繋がるならある程度は

出来ていると判断。

 

 

でも、その人が

自分がいいと思った人じゃないなら

ちょっと自分を振り返る必要があるかも。

 

 

 

 

私も初めは見た目を

整えること意識しました!

 

 

 

だって即効性があるもん!!

 

 

 

具体的にはファッション誌を見て、

自分の好きなファッションをチョイス!

 
 

 

お買い物に行く前は

必ずファッション誌を見る

ということを習慣に!!

 

 

 

おススメはなんと言っても

AneCan!!

http://anecan.tv/

 

 

 

 

若いばかりが良いわけじゃない!

それなりの年になったら、

年相応のものを身に付けてないと

違和感あるからね!

 

 

 

普段会社では

パンツスタイルが多くて、

 

突然服装が変わったら

なんて言われるか・・・

ってちょっと怖かった部分も

あるけど、

 

 

 

なんたって

一番の目的は

『結婚すること』!!

 

 

怖がって変えなくて、

一生結婚できないことの方が

怖かった!!滝汗

 

 

 

 

でもね、思い切って

変えてみると周りの人の反応は

予想に反してめっちゃくちゃ良くてキラキラ

 

 

 

「変わったねキラキラ」、「いいねラブラブ

っていう反応が

特に男の人から多かった(笑)

 

 

本当にやってよかったと思いました爆  笑

 

 

もし今怖いな、

でも、自分を変えたい!って思っている人は

まずは自分のクローゼットの中を見てみてださい。

 

 

 

パンツがおおい?スカートが多い??

 

パンツが多いならスカートを増やすといいかもv

 

 

クローゼットを見ることで

今の自分がどういう状態かということがよくわかります。

 

 

 

そのうえで自分がどうなりたいか、

相手にどう見せたいか?

を考えた上で

これからの自分の服装を選ぶようにしてみてくださいv

 

 

あなたの婚活が上手くいきますように照れラブラブ

 

 

 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム

 ※早くもお申込みのお問合せがありましたv
  詳細はこちら

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪