今日の朝活

朝イチでスタバさんに行ったら…


デデンッと

チョコレートムースラテ

告知ポップが❣️


「今日から解禁で〜す^^」って。


嬉しくて今からワクワク☺️

チョコのムースなんて大好物だもん♪



そして帰宅後には

スタバさんからもお知らせ気づき


*以下画像公式よりお借りしました



フードもぜーんぶ好きなやつ(*´艸`)


今年は生地がマーブル状で

アイシングかかってるのね目


やっぱりこれがないと

スタバの秋は始まらないわよ(*´﹃`*)🍎


*これはまた

シナモンパウダーふりふりだなっ(* ˘ ³˘)



コーヒー豆も音譜

パケがカラフルだけど秋らしい🍂

浅煎りね🫘



グッズは・・・

端折りますグラサン


あっ

スターバックスカードは2種とも

発行予定✌︎



まだまだ美味しい秋が続くからよだれ

胃もたれしないように

調整しなきゃ爆笑



そうそうひらめき電球

カスタマイズジャーニーのパス

期限明日までなんだけど

なんと、マンスリーチケットが6枚

先ほど届いてました(´⊙ω⊙`)

期限は10/26までスター


新作のチョコムースって

他のドリンクに

カスタムできるのかしら?

もしできるなら

ソレ使ってカスタムしたいぞっゲラゲラ


朝活ごとは

後で備忘録する予定でっす