先日タリーズで
OIMOティーシェイクを
飲んだ時の備忘録_φ


いつもの病院終わってから

タリーズへ行ってきました♪



今日のタリーズランチ


OIMOティーシェイク(ショートサイズ)

*エクストラホイップ&エクストラソース

さつまいもチップス

(クレームブリュレ仕立て)


タリーズさん、

季節限定のドリンクにも

ショートサイズあるのが

とっても嬉しい拍手



新作の中から前回は

オレンジシャリマティー飲んだので

⬇️



今回はOIMOティーシェイク音譜

上のおいもホイップと

蜜芋風ソースはエクストラで(*´艸`)



パラパラっと黒ゴマでお芋感増し照れ

受け取った瞬間、

スイートポテトみたいな

お芋のあま〜香りラブ


アールグレイとおいもの相性の良さに

このバランスが絶妙だわキューン

タリーズさん、コーヒーも美味しいけど

ティーも香り良くて美味しいお願い



それにホイップからソースまで

🍠づくし✨

これぞ🍠って感じの

とーっても濃厚で芋芋しい

シェイクでございます✨

昨年より好きになってるワタクシw

甘党加速か?ww




通院日は毎回

朝ごはん食べてる時間がなくて💦

この日も抜きだったから

お芋チップスも一緒に(●´ω`●)ゞ



まあ、、

これがやりたかったんだけどチュー


このチップスも美味しかった〜ラブラブ

これは

初日にも買ってストックしてあるグラサン



んで。

シェイクでお口のなか甘々になってグラサンハート

やっぱりコーヒーが飲みたくなり←


お♪

またブルンジ出てる飛び出すハート



パッケージはこぶりだけども

意外と量が入ってるキラキラ



残りのチップスは

ブラックコーヒー(ブルンジ/ショート)

のお供に(♡´ ꒳ ` )ノ


このお芋チップス

コーヒーと合うわあラブラブ



キャンペーンもその場で参加パー

翌日には当落わかるシステムなんだけど

当たらなかったわニコ




いつもと違うお昼時に行ったから

いつものお席には

座れないかな。。って思ってたら

運良く空いてたヽ(*´∀`*)ノワ―イ♪


ベアフルたんのお隣が

やっぱり落ち着くの😌


リピのベーグルサンドも

お持ち帰りしましたニコニコラブラブ



ランチお会計

インビテーションチケット使わないと

お高いね( •́◡͂•̀)


追加のホットコーヒーテイクアウト用の

ベーグルサンドパンプキン&クリームチーズ



ごちそうさまでしたお願い


感謝乙女のトキメキ