三連休最終日の本日。

明日からプチ忙しくなるお盆行事に備えて?

エネルギーチャージすべく

タリーズで朝活してきました💨

まあ…この時期とは言え朝イチ行けばそこまで

混んでないので←うん、混んでなかったw



今日のタリーズモーニング


今日も朝のお得なモーニングセット☆

ドリップコーヒー(ショートサイズ)

ボールパークドッグ プレーン



そしてそして\❤︎/

今シーズン3度めの

バニラアフォガードシェイク音符

やっぱり3度めもショット追加カスタムウインク


んで、もう一度

この可愛い姿が見たくて

ベアフルのハグミーボトルに

入れてもらいました🧸飛び出すハート



何度飲んでも飽きないし

甘くてほろ苦くて美味しい〜照れラブラブ

バリスタの顔馴染みの男の子に

入れにくいのお願いしてスミマセン🙇‍♀️

って言ったら


お父さん「いえいえ大丈夫ですよ^^

このボトルに

アフォガードシェイク入れると

めちゃ可愛いですよね❣️」


ってフォローしてもらって(*/ \*)

ワガママBBAでごめんね(●´ω`●)ゞ



私の行くタリーズは

顔馴染みのフェローさんたち

みなさん対応がスマートで

とっても感じが良いのですチョコアリガタヤー



モーニングセットの

ボールパークドッグ プレーンは

ちょいお久しぶり気づき


パン生地はスタバよりかためだけども

小麦の風味がしっかりあって

こちらも美味しい♪

ケチャップとマスタードは

全部使い切るタイプ(●´ω`●)ゞ



本日のドリップはこの2種から


カフェオレモナーレでお願いしました

このお豆の時は

ミルク入れて飲むのが好き❤︎

カフェオレモナーレのお豆は

まだおうちに未開封のストックあるんだった😅



お腹いっぱいになったので←

半分だけ飲んで残りはお持ち帰り



朝イチからベアフルたんたちと

ひとりお茶会してました笑ううさぎ




ホムタリさんコーヒー

(って、普段ここしか行かないけどw)

ベアフルたんたちくまクッキー

今日も居心地の良い

癒しタイムをありがとうキラキラ




本日のお会計

バニラアフォガードシェイクは

ドリンクチケット使いました♪



あと、今日久しぶりに

店長さんお母さん(いつもコーヒースクールで

お世話になってるアドバイザーさん)に会って

出来ればもう一度食べたいと思ってる

レモンとクリームチーズのベーグル🥯

もう入荷ないのか聞いてみたら


お母さん「製造元に残り少ないかもですが

ご入用の2日前までに言ってもらえれば

取り寄せしますよ^^

来週いっぱいにはなりますけど」って


何?

この神対応🥹✨✨


私の脳内、食べもののことばかり

気がかりでめちゃ食い意地はってるの

バレバレだけども😂

もう一度🍋🥯さんに出会えそうなので

多分、来週どこかでホムタリ行く前に

電話でお願いすることになりました(爆)


他にも聞かなくとも色々

新作ベーグルのことやら教えてもらい

小躍りしながら帰ってきましたバレエ笑い



先日オープンした

タリーズ&ティーに

なんとホムタリの店長さんも

応援に行かれたそうで気づき


オープンしたての&ティーは

入社1ヶ月ほどの新人さんばかりらしく

たくさんのヘルプさんが

入られたみたい気づき

そのヘルプさんたちも

そろそろみんな居なくなるらしく😱

大変そうだなあとタラーガンバレー


店長さんから、フェローさんの間で

人気の&ティーのメニューを

教えてもらったから

今度行ったらそれを飲む予定(*´艸`)


楽しみハート



今日もごちそうさまでしたお願い


感謝乙女のトキメキ




この、朝のタリーズタイムのおかげで

この後のバッタバタな用事も

何とかがんばれた爆笑


…が、


おやつ前に電池切れ状態に_(:3」z)_

(ポンコツだからすぐに充電切れる泣)

でも持ち帰ったコーヒーの残りで

さっきおうちカフェしたのでコーヒー

ちょっと復活

もう一踏ん張りしまーっす٩( ᐛ )و



夜に余力あったら

おうちカフェごとも備忘録しまっす📝


今夜は流れ星見えるかなー流れ星