先日友人と

タリーズ&ティーに行った帰りに

リザーブにも寄って

帰りにリワード(700)使って

お豆を100g購入してました🫘




その時イートインでも同じお豆を

クローバー(アイス)で淹れて頂きました



おうちで飲むのは初音譜


そうそ気づき

結構酸味強めに感じたこのお味でした


レモンティーみたいな飲み心地



昨日テイクアウトしたスイーツ

⬇️

この中から

私は3層のコーヒーゼリー♪

(娘はレモンゼリーの方をチョイス)









優しい甘さのバンナコッタと

ほのかな苦味のコーヒーゼリー

全体にまろやかなゼリーでしたチョコ




リザーブのお店で

どちらのお豆を買おうか迷ってたら

店員さんがきてくれて

お豆のことを説明してくれました♪

その時エデュケーションカードを

2枚とも頂けてラッキーヽ(*´∀`*)ノ


ちな、

ロースタリーのファシリテーターさんは

コーヒーはコーヒーカード、

ティーはロマンスカードと

教えてくださったけども…

はて?どちらでも良いのかしらね笑ううさぎ



今日もごちそうさまでしたお願い


感謝乙女のトキメキ




今日はやっと愛猫黒猫

シャワシャワ🚿してあげてサッパリ✨

寒くなる前に🍂

もう一度くらいは🚿してあげたいな

愛猫からしたらいい迷惑だろうけど(×_×)


今日からお盆準備も始めてて

明日も買い出し行かないとダッシュ


隙間時間に気力あれば

カフェ行こうかなー