今日のタリーズ モーニング


日向夏スワークル(リピ)

キーマカレーパン

*ヒーティング



今日は起きた瞬間から

ムッシムシの暑さで😩

そんな日は…

スワークル日和じゃーんて事で

先行フラペチーノじゃないんかーい(爆)



今日はインビテーションチケットもあるし♪

2度目の日向夏スワークルデス❤︎





はあぁスッキリ&サッパリで生き返るぅ〜

おいしーーぃラブラブラブ



今朝のお供は

キーマカレーパン

思ってたより大きめニコニコ



ヒーティングすすめてくださり

表面はサックサク、

もわもっち〜な生地がめちゃうまっ飛び出すハート


⬇️手で半分に引きちぎりました←

食べる前は正直、

ふつーにパン屋さんで売ってる

っぽい感じよねーと

そこまで期待してなかったのに(タリーズ様ゴメンナサイ)

このパン生地が本当に美味しいお願いキラキラ

そしてパン屋さんで買うとよくある(ない?)

ジュワッとした油っぽさもそこまでなくて気づき

中身はちょっと寂しかった気もするけども←

これはお品が消え去る前に

近々また食べたいな爆笑音譜やはり店内で←



インビテーションチケット使って

2杯目はアイスコーヒーでも

テイクアウトしようと

思ってたんだけど…



メニューにこんなのあったのひらめき飛び出すハート




↓*画像お借りしました🙏




スムージーって

フローズンドリンクよね?

持ち帰ったら溶けちゃうかなー

でもでもっ!

これは飲みたい!!


このグリーンスムージー

店舗限定とのこと気づき

レジでフェローさんが


「2杯目のテイクアウト分は

溶けてしまうので

帰り際にお作りしましょうか^^?」


って、

ちゃんと気を利かせてくれるのが

ホントいつも

ありがたいのです(´,,•ω•,,`)♡

今日もお言葉に甘えて

お食事終わった頃にお願いしました🤲




本日のお会計

今日はインビテーションチケットを

一段とお得に利用させて頂きました🫶




何だか今日はいつもより

朝早くからお客さんの入りが多かったような…

暑くてみんな駆け込んで

アイスコーヒー買ってたのかしらね




今朝も もちろん、

この落ち着くお席でね(*´艸`)❤︎



今日も癒しと

かけがえのないひとときを

ありがとう✨


ごちそうさまでしたお願い



感謝乙女のトキメキ



スムージーはさ…

やっぱり作りたてを飲まなアカンよね💦

とゆうことで

おうちに帰って

すぐに飲んじゃった(●´ω`●)ゞ

お腹タプタプなったわ

まだ上の方はサクサク氷が残ってた♪


んで、このグリーンスムージー

すっごい飲みやすいし

とっても美味しいアップ


朝から健康的なドリンクなのも🙆‍♀️だし

タリーズさんに朝活行ったら

これまた飲んじゃいそうラブラブ




朝活の帰りに

チャチャッとセブイレ寄って

追加で購入してきました笑い


娘がこれ気に入って

また買ってきてと頼まれたのでパー

それならプラ1の期間の方がお得だもんねウインク

私は普段ほとんどお家では

ジュースとかは飲まないから

お味見にひと口貰えれば良い←

プラ1のコーヒーの方は私が飲みますグラサン