今日のおうちカフェ



スタバさんのルワンダのお豆をゴリゴリ挽いて

ハンドドリップで淹れました☕️

(朝食時に多めに抽出したものの残り)



久しぶりにホテルメイドのケーキをば

頂きましたグラサン

抹茶バスクチーズケーキ

(スタバさんに似たのあるよね←てか、クリソツ


スタバさんのよりだいぶ小ぶりだけども

めちゃくちゃ濃厚キラキラ



このケーキ、抹茶の渋み?苦味?がすごいハッ

チーズケーキのもったり感と抹茶の苦味…


やっぱりチーズケーキはプレーンなのが

一番好きだな(*´艸`)←そう思ってたのに

他所に似たもの見つけて

気になって買ってみた懲りない私(●´ω`●)ゞ


そして、ホテルメイドのケーキにも負けてない

スタバさんのケーキのクオリティの高さを

思い知ったのでありました笑い



コーヒーとはケンカしちゃって

本日のペアリングは不成立でございました



今日もごちそうさまでしたお願い



感謝乙女のトキメキ