本日は私の 

土日のルーティンになってきている

お気に入りカフェ巡りの日



いちばんのりでしたー爆笑

今日はまだ雨も降っておらず

窓際だと日差しが暑いから

いつもより奥のお席へ



お休みの日の朝は

何かとバタバタして用事が終わらないから

今日は朝ごはん抜きで来ました

これこれ♪

ひっさしぶりなラタトゥイユトースト飛び出すハート

これが食べたかったのよーよだれ




11種類の穀物を使った

味わい深いめちゃうまトーストに

自家製ラタトゥイユが

惜しみなくたっぷりとのっかりアップ

その上から溢れんばかりの

トロトロチーズラブラブ


熱々をいただきまーっす音譜



店主さんが普段飲まれてるとゆう

ルイボスティーのおまけ付き^^



今日はお店に入るなり

店主さんから悪魔の囁きが・・


今日はさくらんぼのっけた

レアチーズケーキありますよ( ´∀`)σ


いやーん(笑)

そんなの聞いたら

絶対!

デザート追加してしまうでしょ爆笑


自家製さくらんぼのコンポートが

たっぷりさくらんぼ飛び出すハート

レアチーズの中には

さくらんぼのゼリーが隠れてる\❤︎/

サッパリした甘さに

きゅんな甘酸っぱいさくらんぼ

もう美味しいに決まってる爆笑ドキドキ



深煎りのアイスコーヒーとも

ナイスペアリングでした照れハート

ここの深煎りは舌に苦味も残らず

雑味も全く感じない

キレのあるとっても美味しいコーヒーです✨


予定外にデザートまで頂いてしまい

贅沢なブランチとなりましたチュー



今日もごちそうさまでしたお願い


しあわせなひとときに感謝乙女のトキメキ



さっき友人から送られてきた(*´艸`)

わざわざあざっす(●´ω`●)ゞ

いつ行こうかな♪

楽しみだなあ✨


同じ地域にお住まいの

タリーズファン様方!

待ちに待った&ティーが

もうすぐオープンですよおおっっヽ(*´∀`*)ノ


…て

誰もみてないよね((๑´З’):*;.ブッ