今日のタリーズ ランチ


グレープフルーツセパレートティー

(トールサイズ)

彩り野菜と利尻昆布だしの

和風ペペロンチーノ



日向夏スワークルも

リピしたかったんだけど

今日だと ちと冷た過ぎなのと

日向夏スワークルを飲むなら

やっぱインビテーション使用かなと…

今日でビーンズ貯まったから

今度暑い日にリピするぞっ٩( ᐛ )و



今季2度目の

グレープフルーツセパレートティー🧡

🇫🇷仕様のベアフルたんも

早速お供に連れてきたピンクハートキューン



今日は肌寒くてホット飲みたいところだけども

新作パスタを食べる予定でいたから

スッキリサッパリしたこちらをチョイス♪

安定の美味しさ❤︎

あ、タリーズハニーお願いするの忘れた( ᐛ )



タリーズさんの新作パスタ

和風ペペロンチーノ飛び出すハート


今日は朝イチ予約の通院日だったから

病院終わったらタリーズさんで

新作パスタを食べると

告知で知った日から決めてた笑い



私の好きなお野菜ばかり入ってるラブ


ペペロンチーノが大好きな私も

大満足なパスタでしたよだれオイヒィ❤︎


いつもの朝活だとなかなかパスタ食べれないから

早々に新作パスタ食べれて嬉しい✨



本日のお会計

ずっと使用してるトムジェリのカードの残と

新しいカード合わせて2枚でお支払い💸

以前はスタバさんみたく

カードの残高移行出来たんだけど

少し前から出来なくなったからちょいと面倒




癒し隊に

新人ベアたんも入隊しました(*´艸`)


いつもありがとうクローバー



今日もごちそうさまでしたお願い



感謝乙女のトキメキ





なんとなあく…

今日、主治医に言われるかなと

思ってはいたんだけど

やっぱり検査入ってしまったー無気力

私の大の苦手な検査泣くうさぎ

まあ、、決まった以上、

足掻いても仕方ない泣

検査のことも考えると不安になるから

なるべく楽しいこと考えるようにしないと☆