今日のスタバ モーニング


ドリップコーヒー(アイス/ショート)

きのこのキーマカレー

ホットトルティーヤ(リピ)



ダブルスターdayの今日は

ちょっぴり豪華に♡



ちょい持ち上げてみたけど

今日のホットトルティーヤは

中身のおさまりが良い感じ?

スプーンフォークつけてもらったけども

途中からお手手に持ってパクリしましたもぐもぐ

やっぱスプーンフォークでチマチマ食べるより

豪快に食べた方がより美味しく感じる(*´艸`)



本日のお豆さん🫘



カスタマイズパス使う時はアイスのドリップに

ムースフォーム追加が定着しつつ…

久しぶりにケニア飲んだら美味しい❣️



本日のお会計



そしてダブルスターdayの今日は

予定通り、帰りにお買い物🫶


★ルワンダのお豆100g

(コーヒー豆の小さなサイズの袋の在庫を

切らしてるそうで

このサイズに入れてもらいましたOK)

★アイスコーヒーブレンドVIA(5本入り)

それと…


お初のバナナの米粉ロールケーキを

お持ち帰り♪

今日のおやつにしようと思ったんだけど

今日はアイス食べちゃったから

明日のおやつに頂きます❤︎


あと、キャンペーンのeGiftも

ダブルスター狙いで無事購入完了っす✌︎('ω'✌︎ )


前回のダブルスターdayの時も

散々迷った挙句、見送った

コールドブリューストレーナー

今回も迷いに迷ってまたまた見送りにっこり

でも買いたかったお豆は買えたから合格




ちなみに今日食べたアイスは

スタバの帰りに寄って買ったコレ⬇️

このアイス、前回のを食べようと思ってたのに

時すでに遅しで完売しちゃったから

今回は逃さず笑い


実は先週もこれと同じアイスふたつ

買ったんだけど(ひとつは娘の分)

いつもはアイス要らないっていう夫が

何故かこのアイスは食べてた爆笑


だからまた買ってきました(●´ω`●)ゞ

ついでにレモンのパウンドケーキも🍋


このレモンのパウンドケーキ

以前一度食べてるのと同じかな?

パウンドケーキの方は

いつかのお楽しみにストックしておきます音符




今日もごちそうさまでしたお願い



感謝乙女のトキメキ