今日のタリーズ ランチ


日向夏スワークル🧡


やーっと飲めた音符

もっと早く飲みたかったけど

なかなかタイミング合わなかった🥲



今日の朝活は通院前にスタバって

それから

病院終わってから

お昼にスッ飛んで行ったタリーズダッシュ


お腹はまだそんなに空いてなくて

フードは要らなかったから

これでランチを済ませちゃう



うまぁーーいイエローハーツ

甘酸っぱくて大好きなお味ラブラブ


底のプルプルジェリーも美味しいっもぐもぐ飛び出すハート

ジェリー食べるのにスプーン要るかと思ったら

太いストローでもチュルンと吸い込めて

大丈夫だった😆


これは是非ともリピしたいくらい

私好みなドリンクでしたアップ

夏はやはりサッパリと

このくらいシンプルな構成が良き🙆‍♀️

サッパリと言えば

グレープフルーツセパレートティー✨

それだと

ちょっと物足りないと思う日は

こちらが飲みたくなりそう^^

(ただお値段がアレだからインビテーションチケ

使わないとそうそう飲めない無気力

最近インビテーションで使いまくってたから

今度半額チケット獲得までリピは我慢よ昇天チーン

そーしてる間に完売してそうだけど昇天チーンチーン



本日のお会計

ホントはキリマンジャロのアイスコーヒーを

持ち帰りで2杯目にしたかったけども

なんと、完売だそうで泣

水出しアイスコーヒーのショートにしましたウインク



今日は運良く

いつものコーヒーアドバイザーさん(店長さん)が

いらして

キリマンジャロの話の流れから

嬉しい情報を得たので

"今日は"キリマン飲めなかったけど

ルンルン気分に🎶(笑)


更には…

(私的に)すっごい嬉しい情報も

教えてくださった❣️


な、なんと、来月やーーっと

私が行ける範囲(ラシック)に

『タリーズ&TEA』がオープン❣️❣️


「もうご存知かもですが…」

って

いやいや全く寝耳に水←使い方変?


もう、嬉しくって

小躍りしながら帰りましたバレエラブラブ


ただね…

常に車移動の怠慢なワタクシ💧←歩け

公共機関はなるべく避けたい人

(面倒なのと人混み…)

でもでも…

タリーズ&TEAへは電車で行かねばならぬネガティブ


まあ、なんやかんや言ってても

"好き"に突き動かされて行きますが←

現にロースタリー飛んで行ってるし


今月も電車乗る予定あるし

まずはリハビリだな笑ううさぎ



最近、ちょっとしんどい事案が発生して

項垂れておりますが…

今月も、そして更に来月も

(緊張を伴うが)楽しみごとが待ってるのだから

泣き言なんて言ってられないぞっと٩( 'ω' )و 



そして帰りに

ちゃっかりおやつまでお持ち帰り

(日向夏のシフォンケーキをね照れ)

お持ち帰りした水出しアイスコーヒーと一緒に

おうちカフェを楽しみました爆笑ラブラブ


FUN FAN JAPAN!!



また別に備忘録しまっす📝



ごちそうさまでしたお願い



嬉しい情報もありがとうハートのバルーン