今日はちょっとだけ久しぶり(3週間?)な
いつものカフェへ

月一くらいで食べたくなるカレー

今日も具沢山♪


ベビーコーン

ズッキーニ

ナス

タケノコ

長芋

パプリカ(黄)

タマネギ

ニンジン

しめじ

プチトマト

白ネギ

モロッコインゲン

ひき肉



存在確認出来ただけでもこんなに^^



画像みてたらまた食べたくなる照れ



いつもはカレー食べると

ここでは大抵、アフターにホットチャイ


でも今日は豆乳アイスカフェオレ気分♪

それに、

カレーたらふく食べた後だってゆうのに

デザートも(*´艸`)


自家製苺ソースのかかった

自家製プリン❤︎

これ頂くの2度目だけれど

味変しつつ食べ進めるのが楽しいし

とっても美味しい飛び出すハート



豆乳入りのコーヒーって

普段飲まないけれど

ここのは別♪


ふわっふわなフォームも

コーヒー味なところもお気に入り音譜

何故か今日はシロップついてきたけど

やっぱりノンシュガーで

コーヒーの風味を楽しみたいラブラブ



今日もごちそうさまでしたお願い



感謝乙女のトキメキ

 



ここのカフェ訪れるのは

今日で20回めなんだけど…

前回は⑰の備忘録書いて、

そのあとテイクアウトで1度(カウント)⑱

それから⑲の備忘録がまだ書けてないのに

今日の⑳を先に📝しちゃった昇天


テイクアウトしたスコーンは

おうちカフェごとに備忘録してるから良いとして

時系列無視して⑲は書くつもりではいる(いつか)