今日のスタバ モーニング


カプチーノ(ホット/トールサイズ)

きのこのキーマカレーホットトルティーヤ



summerプロモ第2弾も今日で3日目だけれど

本日のドリップにシーズナルのお豆を

期待して行ってみたら…



(今日はホムスタではないけども)

またカティカティブレンドが

ホットやないかーい笑い


とゆうことで

今朝は久々カプチーノにしましたコーヒー

なんか肌寒いし…



カプチーノのトールサイズに

ショット追加がやっぱり好きよ赤薔薇

カスタマイズパス使いました✌︎



最近ここの店舗、あんまり来てないんだけど

(美月ちゃん&安田美沙子ちゃんでもない)

別の顔馴染みのベテランPTRさんが

今日のレジとドリンクの方も担当してくれて。


これは…もしや…

ちっちゃな♡かしら(ˊ•̤ω•̤ˋ)」

て、聞いたら

「うふふ♡そーですぅ^^」って。

カプチーノにハート描いてくれたよぉぉお願い

今考えたら"ちっちゃな"は余計だったかな😱


完成度としては、

この場合、聞いて良いのかどうなのか

迷ったけども←失礼やろ

せっかくの心遣いに反応したいじゃん←まぐれの♡だったら大恥だけどww


でも、

私が気づいたことにお顔が満面の笑みで

嬉しそうだったから

やっぱり聞いて良かった(*´艸`)


ラテアートってラテのみだと思ってたから

カプチーノにもしてもらえるとは思わなかったし

こーゆーサプライズしてくれる気持ちが

とっても嬉しくてありがたい😌



スタバのどこの店舗でも店員さんたちの

こんなふうなちょっとした心遣いに

いつも心がほっこりしますクローバー

だから通いたくなるんだけどね照れ



レジでフードもお願いした時

そのベテランPTRさんから

「もう新作のもの他に何か食べられました?」

って聞かれて

バナナの米粉マフィンと

ブルーベリーのベーグルサンドって答えたら

「私はブルーベリーの

ベーグルサンドが好きです♡」

って、ご自分の好みを教えてくれた爆笑


今日のPTRさんといい、Nちゃんといい、

ベーグルサンドはPTRさんたちの間で

人気なのかしらん(*´艸`)

やっぱり私もまた食べるぞー(笑)←単純



モーニングのお供は

やっと食べるよー♪  の、

きのこのキーマカレーホットトルティーヤ



チーズトロットロラブ飛び出すハート

食べる前から美味しいを物語ってるビジュアル✨


お願いしなくてもレジでスプーンフォーク付けますか?って

聞いてくれて良かった

これ、スプーンフォークなかったら

ちょっと食べるの大変かもあせる


スプーンフォークもなんか上手く使えなかったけどもあせる

前作のホットトルティーヤみたく

チーズ固まらないから

パケからペリっと剥がれないし

食べるのなかなか技がいるなチュー


でもこれ、

とっても美味ハート

きのこも大好きだから前のより好きラブラブ

お高いケド必ずリピしまっす٩( ᐛ )و



本日のお会計

お高いフードなのでリワード使いました^^


昨日のタリーズさんでもカレー味のフード食べて

2日連続朝からカレー味笑い



今日もごちそうさまでしたお願い


感謝乙女のトキメキ



そうそうひらめき電球

スタバさまからこんなお礼メール来ましたニコニコ

⬇️



初日に好きなバナナフラペチーノ

飲んだだけなのに

ご丁寧にお礼言ってもらえるなんて

びっくりしたわ(´⊙ω⊙`)