昨日のスタバさんの

summerプロモ第2弾初日の帰りにTOGOした

ブルーベリーベーグルサンドと

カティカティブレンドのホットコーヒーで

(昨日)おうちカフェしました♪



今日(5/29)のおうちカフェ


ドリップコーヒー(ホット/ショート)

ブルーベリーベーグルサンド



食べるのを楽しみにしてた新作フード🥯🫐



お持ち帰りしたから

パケもじっくりチェック目



思ってたよりズッシリ感あり気づき


ホットコーヒーは温めて飲みましたコーヒー

カティカティのホットは

冷めてくるとちょい苦手だからステンレスマグで

(アイスは酸味強いの好きだけど←)



生地にブルーベリーがしっかり練り込まれてるし

ムチッとして食べ応えもあり美味しい^^


オープンしたら、あら❤︎可愛い気づき

クリームがお花型に絞ってある🌼

プラントベース気になって

クリームのとこ、ちょこっと食べてみた


クリームチーズ感は薄めで

マイルドな酸味

ちょっと不思議なお味

何だろう…?

お豆腐を遠くに感じるような

て、

そりゃプラントベースのクリームだもんねあせる


ベーグル自体は美味しいんだけど

私的にこの中のクリームチーズは

ちょっと(苦手な)

プラントベースを強く感じてしまったニコ

うーん…私が敏感過ぎるのか汗

でもサンドとして食べれば、、



Nちゃん曰く、温めもおすすめとの事だったから

(Nちゃんはそのままと、ヒーティングとで、

初日前と初日ですでに2度食べたらしい目)


私もどっちも試したくて

2度目に頂く時はイートインで

ヒーティングお願いしようと思ってたのだけど…

温めたらこのクリームの感じも変わるのかな?


「2度目はお店でヒーティングお願いして

食べるね^^」

って、宣言しちゃったから

やっぱもう一度食べるかなあ(๑ ̄∀ ̄)

今度食べる時はNちゃんおすすめカスタムで

チャレンジですな( ᐛ )



プラントベースのフードやスイーツって

気にならないものは全然気にならないのにね

(セミドライトマトのピザトーストは

むしろ大好きだし…

米粉なんて大歓迎だし

抹茶ロールも薄ら感じながらも2度食べてたな(爆)


あ、そうか!

ソースや生地なら良いけど

スイーツのクリームやホイップに使われてると

気になるのかも!


今回のバナナの米粉ロールケーキは

ホイップか…

果たしてどうなんでしょ?

もちろん、気になるから食べますけども。

好きなお味だと良いな(*´-`)


あ、ブルーベリーベーグルサンドと

カティカティはなかなか合いました←


ごちそうさまでしたお願い


感謝乙女のトキメキ


(*全て個人的な感想になります)