スタバさんプロモ初日のことで

ワチャワチャしてたら

タリーズさんのプレスリリースアップされてた❣️





これはまた楽しみだなあ照れ




こっちも買ってみよっとチュー



(*画像公式よりお借りしました)




6/5はきっとフードも新作出るよね?

なんか急にバタバタだーっDASH!



追記でーっす

(追記ゆーか、追画ねゞ






この他に




↑コレ絶対好きなやつ❣️




あらま気づき

フードも日向夏💕



シーズナルは聞いてた通り

キリマンきましたー






(*画像公式よりお借りしました)



スーパーやコンビニで売ってる缶ボトルの

キリマンジャロも一度買ってみようかな



以上追加画像でしたっ( ᐛ )