今日のスタバ モーニング


ドリップコーヒー(アイス/ショート)

マラサダメロンクリーム



本日のお豆さん🫘


今日は肌寒くって

ホットかアイスで迷ったけれどもアイスに



やっぱりドリップのアイスには

カスタマイズパス使って

ムースフォーム追加しちゃう♪

今日は多分お初?のPTRさんが

作ってくれましたリボン



モーニングのお供は

もう何度目かのマラサダメロンクリーム🫶



この方、結構長く居てくれるねニコニコピンク音符



個体差あるのかな?今日のマラサダは

メロンクリームが溢れるほどたっぷりラブラブ



本日のお会計



今日もごちそうさまでしたお願い


感謝乙女のトキメキ




明日はまた発売前夜LIVE観なくちゃねウインク




















(*画像公式よりお借りしました)



ちょいお久しぶりなバナナフラペさんバナナ

バナナ好きだから今年も気になる照れ


今日、Nちゃんが居て

もうバナナフラペ飲んだらしく

美味しかったらしい✨

(まあ不味いとは言えないよね汗)


そして気になってるブルーベリーのベーグルも

お先に頂きましたとの事で⬇️


これはおすすめ❣️って言われたから

絶対食べるんだーい٩( ᐛ )و


具材がきのこに変わったトルティーヤも

多分人気ですぐに無くなると思うってハッ


あと、シーズナルのコーヒーは

初日はやっぱり

本日のドリップで提供されるみたいで

これも楽しみキラキラ


楽しみがいっぱい音譜




そうそう❣️バナナブリュレフラペチーノ

実食レポがすでに上がってた気づき




フムフム…甘そうだけど美味しそう飛び出すハート

やっぱフラペチーノは甘くてナンボですわ(笑)



バナナバナナバナナ



楽しみですイエローハーツ