今日のタリーズ モーニング


今シーズン初の

グレープフルーツセパレートティー

(トールサイズ/タリーズハニー追加)

フローズンカップ 

アサイーヨーグルトテイスト



今シーズン初飲みの

グレープフルーツセパレートティー

やっぱり今年もタリーズハニー追加よ🍯



私的にちょうど良いスッキリした甘さキラキラ

このトッピングのグレープフルーツ食べると

カルディの缶のやつ思い出すニコニコ


今年も変わらず

スッキリ爽やかで美味いっすキラキラ




そして発売日に早速頂く

フローズンカップ 

アサイーヨーグルトテイスト


パッケージ可愛い^^





お店の冷凍庫から出したての

ひえっひえでございますチュー


ひえぇぇ〜(スプーン刺さるかな💦)



しばし待つ・・



あ…

まだ少し早かった

でもこのシャリシャリ感もきらいじゃないチュー



ようやくいい感じに♡




シャーベットとヨーグルトアイスの

良いとこ取りみたいなフローズンカップ飛び出すハート

トッピングのコロコロ苺ちゃんも

ココナッツパウダーもグッジョブよラブラブラブ


朝イチで冷たい×冷たいを

頂いてしまいましたグラサン


さすがに帰宅後

速攻で熱々コーヒー淹れて飲んだ←




これ、、出来ることならば

もう一度食べたいぞぉおー(お、お値段が)



今度はテイクアウトして

こんなふうにアレンジして

アサイーボール風にして食べたいよだれ



(*↑画像お借りしました)



朝っぱらからちめたいスイーツに

癒されまくりでした(*´艸`)



本日のお会計


高っびっくり


欲張って

🍋ドーナツちゃんもお持ち帰りしたからね

新作のデニッシュサンドも気になったけど

やっぱりこっちが先よダッシュ



(↑画像公式よりお借りしました)



私の好きなオールドファッション系に

私の好きなレモン風味

好きの塊(*´艸`)

おうちカフェも楽しみニコニコ音譜



今日もごちそうさまでしたお願い



感謝乙女のトキメキ




スタバさん、バナナきたね🍌✨


ブルーベリーもベーグルも大好きな私は

ベーグルサンド🥯が気になりまするラブ