今日はまたちょこっとタリーズさんで
☕️のお勉強してきまして☺️



午後は夫が入れ替わりでお出かけダッシュ


夜ごはんは要らないよって事で

娘がめずらしくおうちに居たから

久しぶりに娘とお外ごはん行きました



娘とふたりでの外食も久しぶりだけど

びっくりドンキーもちょー久しぶり気づき

確か前来た時はデッカいパフェをシェアして

食べた記憶。。



お野菜いっぱいなの嬉しい☺️


娘はチーズのディッシュ頼んでた^^






私のセットにミニソフトもついてた♡

苺ソースのソフト頼んだら

ソース別添えでした😳👍グッショブ


びっくりドンキーのおろしそバーグ

久しぶりに食べたら美味しかったニコニコ



スクールで有意義な時間を過ごせたし

娘とごはんも行けて良き一日でした^^


今日もごちそうさまでしたお願い



感謝乙女のトキメキ