今日のタリーズ モーニング


抹茶ティラミスシェイク

デカフェドリップコーヒー(ショートサイズ)

ベーグルサンド

瀬戸内レモン&クリームチーズ



昨日の朝活でタリーズ行く予定だったのが

お寝坊して出かける前の家事が終わらず昇天


なので今日こそは、とタリーズへGOダッシュ


先日のタリーズで

苺フロマージュシェイクは完全に完売だけども

抹茶ティラミスシェイクの方なら

再入荷があると聞いてて

やっぱり飲んでみようかなとにっこり


わーい🙌

抹茶ティラミスあったよ飛び出すハート


「あと2、3杯で終了ですので💦

来られて良かったです〜^^」て。


めっちゃギリやんハッ


滑り込みで間に合いました爆笑



グラスをクルッとすると

こちら側に濃厚抹茶みっけ音譜

ストローで底の方吸ったら

しっかり抹茶特有の渋みも感じる 

ちょー抹茶🍵🍵✨


ストローでクルクル混ぜて頂きました♪

滑り込みで頂いた甲斐あって

濃厚で美味しゅうございました💚


インビテーション使って

本日のドリップコーヒーを一緒にと思ったけれど

2種ともお豆が今日飲みたい!って感じのでは

なかったからデカフェコーヒーを頂きました🫘



朝ごパンに

"ベーグルサンド

瀬戸内レモン&クリームチーズ"

このベーグル頂くの3度目照れ



今日もヒーティングしていただきました^^

ふんわりもっちり♪



本日のお会計



帰りにお気に入りの

レモンタルトをおやつ用にお持ち帰り(*´艸`)

↓コレね♡

(*↑画像は公式よりお借りしました)


このケーキ、シンプルなんだけど

サッパリしてて好きなのニコニコ


今日はお昼ごはん ひとりだったから

冷凍のレモンパスタ食べた🍋


なんかレモン尽くしな一日でした笑い


今日のおうちカフェ備忘録は

別に📝します



今日もかけがえのないひとときを

ありがとねクローバー



ごちそうさまでしたお願い


感謝乙女のトキメキ