今日のタリーズ モーニング


ドリップコーヒー(ホット/ショートサイズ)

もっちりホワイトロール

ばんかん&れもん



タリーズさんは今日からシーズナルコーヒー豆や

グッズ、それにサマードリンクの発売日気づき


なので昨夜考えてた予定通り

今日はタリーズで朝活です^^



きたきた♪

シーズナルのお豆が本日のドリップ🫘






(↑画像公式よりお借りしました)



熱々のドリップコーヒーを

タンブラーに入れてもらって


マグに注いで飲む私照れ

このお豆、結構酸味強めだけれど

コクもしっかりあるちょい個性的なコーヒーコーヒー



モーニングのお供は今日から発売の

もっちりホワイトロール

ばんかん&れもん


ヒーティングすすめられたので

お願いしました^^



表面にはあんまりピール見当たらなかったけど

中に大きめなピールがたくさん入ってたラブラブ


ふんわりしっとりした生地に

柑橘の清々しさ✨

これはもう私の大好物ラブ

優しい風味だから

若干コーヒーの方が強めだけれど

どちらも美味しく頂きました♪



本日のお会計




(*´σー`)エヘヘ

朝活朝イチでココに座るのはもう

当たり前のようになってるけど

いつも癒しをありがとね🧸✨





表のベアフルはもちろん激かわだけれどラブラブ

裏のコーヒーチェリーにベアフルロゴも

可愛いポイント🫶




今日もごちそうさまでしたお願い


感謝乙女のトキメキ



本日スタバのダブルスターday

(*↑画像公式よりお借りしました)


なので、カフェはしごして


クラブハウスサンドの石窯カンパーニュは夫の、

アメリカンワッフルが大好きな娘へ、

あと、VIAのストックゼロなので^^



 

今日はこんな感じの

タリーズ&スタバdayでした^^