昨日、少ーし良くなってた背中の痛みが

今日は更に痛みも引いてきて

毎朝のルーティンにしてるラジオ体操もできた👏


まだ若干痛みが気にはなるけども

ふつーに動ける程度まで回復❤️‍🩹


思いの外

早く良くなってほっとしてる🥲


なので今日は朝活復活です٩( ᐛ )و


今日のスタバ モーニング


今年初気づき

スターバックス

ストロベリーフラペチーノ🍓

もっちりボール

チョコ&ストロベリーチョコ



昨日、昨年のおさらいして

昨年気に入ってた自分好みのカスタムで^^




ストロベリーフラペにはやっぱり

このダブルウォールグラス使いたいハート


あー❤︎このお味飛び出すハート

って、昨年のをすぐに思い出したキューン

例えるならば

〜苺の練乳がけ かき氷🍧〜


どこか懐かしくもあり

とってもミルキーで癒される味╰(*´︶`*)╯♡


昨日おさらいしてたら

なんと、昨年は

このスターバックスストロベリーフラペチーノを

6回も飲んでたw


今年はもうこれでリピは良いかなってくらい

一度で満足しちゃった照れ

(苺は美味しいし、私の大好きなお味なんだけど

やはり量が多く感じるお年頃(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

昨年よく何度も飲めたなww

毎度の事ながら季節限定にも

ショートサイズがあれば良いのにって

思うのよね。。)


そんなん言ってても

この先まだロングランな苺さんだから

もう一度くらいは飲んでるかもしれない←



このもっちりさんも、

今日お初に頂きました♪

"もっちりボール

チョコ&ストロベリーチョコ"




朝からフラペ飲んでコレも食べたら

腹パンなった笑ううさぎ笑い



本日のお会計

ベアリスタのメッセージギフトチケットと

フードの方にはリワードチケットの合わせ技で

78円なりニコニコ



今日もごちそうさまでしたお願い


感謝乙女のトキメキ



誰得でもないけども←

昨年のストロベリーフラペチーノの

カスタムを振り返りがてら

再備忘録📝



❶先行で飲んだ時

レシピラベルもらい忘れたけど

カスタムは

☆低脂肪ミルクに変更

☆エクストラホイップ

☆チョコレートソース追加


で。

出来上がったと同時に

バリスタさんが、

「あびっくり 低脂肪ミルクに変更しないで

作っちゃいました😭」と。

もったいないのでそのまま頂きました(๑ ̄∀ ̄)

なので、ミルクは通常🥛



❷度目

☆ストロベリーソースをブレンド

☆ノンホイップ



❸度目

☆ホワイトモカシロップ追加

☆ライトシロップ

☆シトラス果肉をホイップ下に追加




❹度目

☆ホワイトモカシロップ追加

☆ストロベリーソースを半分ホイップ上


確か大雨だったこの日

ストロベリーフラペチーノが無性に

飲みたくなって雨の中お店に駆け込んで

そのまま持ち帰りダッシュ

お店から車のところまで

この蓋が出来ない状態のタンブラーと傘持って

必死で辿り着く((๑´З’):*;.



❺度目

具合悪く病院帰りなのに、またまた

無性にストロベリーフラペチーノを欲して

車の中で飲み切ったので写真なし

どんだけww



❻度目(ラスト)

☆ホワイトモカシロップ追加

☆ライトシロップ

☆キウイ果肉追加


スターバックス

ストロベリーフラペチーノ

ラストを飾るのに相応しい

カスタマイズとなりました照れ



もしも、

もしも今年もう一度飲むのなら

甘党な私はこのストロベリーフラペには

ホワイトモカシロップ追加はマストで

それにやっぱり❸と❻みたく

ホイップ下に果肉追加かなあ。。

あと、今日は低脂肪にしたけど

通常ミルクのほうがやっぱ苺ミルク感あるねいちご


気になってた

ストロベリー&バニラカスタードタルト

チェックし忘れた爆笑