夫のオートキャンプ旅

初日は曇り空

早出したおかげで

良い場所にテント設置できたと喜ぶ😊



日が暮れる前に

焚き火の準備♪

車はネコスタンプで隠したよ笑ううさぎ

お夕飯はひとり鍋

夫の得意料理笑い

具材を前夜に私がカットしたものを

お鍋に入れるだけ(๑ ̄∀ ̄)



翌朝(今日)スッキリと晴天晴れ

晴れて良かったね爆笑音譜

雪のかぶった八ヶ岳⛰️が目の前に✨

絶景を眺めながらの朝食♪

ハムとたまごとレタスのホットサンド🥪

(毎回コレね(*´艸`)



自然の中の美味しい空気を

いっぱい吸い込んで

エネルギーチャージしてきてね💪







夫とふたりでコロナ禍ちょい前の

2019年に旅行した写真見てたら

また旅行も良いなと…


もうふたりでは行けないかな。。

でも、

それぞれが楽しめて、楽しくて元気になれれば

それが一番よね☺️