今朝は家事モタモタしちゃって

朝イチ間に合わず

どうしようかと思ったけども

明日からGW突入だし

行ける時に行っておきたくて

ちょっとだけ出遅れて朝活タリーズへダッシュ



今日のタリーズ モーニング


水出しアイスコーヒー(ショートサイズ)

ハニーレモンタルト🍋


通常のアイスコーヒーにしようか

迷いつつ…

ちょっとお高くなっちゃうケド

水出しアイスコーヒーにしちゃったチュー



マンハッタンポーテージコラボの

ダブルグラスマグで頂くとアイスコーヒーが

より一層美味しく感じる照れ


タリーズさんはホットは日替わりのお豆だけれど

アイスコーヒーは決まってるから

今シーズンは水出しアイスコーヒーに

ハマりそうな予感お願い


前回、初めてタリーズさんの水出し飲んだけど

バニラアイストッピングしちゃったから、

当たり前だけど今日の方が

しっかりとコーヒーの風味を感じられて✨

そしてやっぱりアイスコーヒーは

ブラックがスッキリしてて良き🤎


でも時々はバニラアイス乗っけて

デザートみたいに楽しもうっと音符



水出しに合わせたのは早く食べてみたかった

ハニーレモンタルト🍋



見るからに涼しげで爽やか〜✨



トップにレモンのスライスが乗ってて

これがまたアップ



良い意味で想像通りの

私的に大満足なタルトケーキでした飛び出すハート

最初ちっちゃく感じたけれど

やっぱりスイーツは

もうちょっと食べたい、って

思うくらいなサイズ感がベストな気がするウインク


私、ちっちゃめだと

ゆっくり味わいながら食べるから(*´艸`)



↓*画像公式よりお借りしました


そして明日のおやつ用?に

もうひとつの新作もお持ち帰りしましたグラサン


まろやかな甘味のある水出しアイスコーヒーと

キューン甘酸っぱくて

はちみつのまろやかさが感じられる

ハニーレモンタルトとのペアリングは

私的にバッチリ👌✨



本日のお会計



ちょい出遅れたら

いつものお席に先客さまが(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

でもでも!

しばらくしてその方 退店されたから

やっぱりこの子のお隣に席移動しちゃった照れ



ここが落ち着くのよね。。



今日もごちそうさまでした🙏


感謝乙女のトキメキ