今日のタリーズ モーニング


朝のお得なモーニングセット☆

ドリップコーヒー(ホット/ショートサイズ)

たっぷりタマゴサンド

(ヒーティング)



本日のドリップのお豆さん🫘

先日ブラックIII頂いたから

今日は久しぶりにモカシャバ飲みましたコーヒー

コーヒー豆2種から選べるのも嬉しいサービス✨



モカシャバ美味しラブラブ

後味も好き🫶


ここに座ってコーヒー飲む瞬間

全身の力がフッと抜ける感じ.。.:*♡



そしてタリーズさんのドリップ同様

定期的に食べたくなるたっぷりタマゴサンド

(クロックムッシュサンドもね♪)



スタバ&タリーズファンのワタクシは

スタバさんに行くうちの3度に1度は

タリーズさんに行きたい。。

だが最近は他にも居心地の良いカフェを

見つけてしまい

バランス取るのもなかなか難しいスター

…て

つくづくしあわせな悩みだわ。。

こんな日が自分に訪れるなんて

あの頃は微塵も思わなかったな。。←突然ドシタ?



モーニングセットはお得な割引だから

↓と併用は出来ないけれど

(ビーンズポイントやドリチケも)

あらためて考えてみると、

よく利用させてもらう客にとって

やっぱりこの40円引きはとっても嬉しい✨



本日のお会計

タリーズカード使用の10円は引いてくれてる♪



そんで、今日は日中にお茶代わりに

飲もうかなとワンモアをお持ち帰り☆

ワンモアは好きな時に冷蔵庫から出して

飲めるようにアイスにしました^^

でも今日はちょっと肌寒かった…



アイスコーヒー、↑レシートに印字ないけども

氷少なめコーヒー多めにしてもらってるピンク音符


ついでにレジ横の生ブラウニーとやらも(*´艸`)


すでに気に入って買い置きしてある

米粉のグルテンフリークッキー(2個)と一緒に

いつかのおやつ用\❤︎/



土曜日だけれど

今日も朝活、朝イチ行って

まだ静かな店内で

ゆっくりまったりくつろがせて頂きました音符



モフモフナデナデ(*´艸`)



今日もごちそうさまでした🙏


感謝乙女のトキメキ



今日は私と入れ替わりに

夫はソロツーへ、娘はお出かけとゆーことで

愛猫とのんびりday



昨日から今日の予定がわかってたから

昨日のうちにお気に入りカフェで

おやつも調達してきて

先程ちゃっかり頂いておりますグラサン

また後で📝