今朝はミニベアリスタを2匹捕獲すべく

いつもより更に早い朝活ダッシュ


ホムスタ行く前にサクッと

オープン時間の早い店舗で1匹目を捕獲して

ホムスタへはオープン前に到着( 'ω' )و 


mother's day初日だけども

お客さん他にだあれも居ませんでした😆


グッズ棚素通りして

フラフラとレジへ行って

オーダー途中に

ベアリスタ2匹目捕獲してないことに

ハッと気づき← ヾ(・д・`)ォィォィ

無事、ダブルスターdayにベアリスタ2匹

我が家へ連れて帰れましたピンクハート



今日はお久しぶりなホムスタ二代目画伯

Nちゃんがレジ担さん🫶


ダブルスターとプロモ初日が重なるなんて

めずらしいってNちゃんから言われた気づき

ほうほう、パートナーちゃんたちでも

そう思うのね〜

最近のスタバさんてパターン崩して来るから

全然読めないやチュー


今日のスタバ モーニング


先に他店から連れてきた子は

バッグのなかでお利口にしてますチュー

次回からは2匹一緒ですニコニコ



本日のお豆さん🫘




先日同様、カスタマイズパス使って

低脂肪のスチームミルク追加カスタムで

カフェミストにコーヒー

レジでスチームミルク追加キーないらしく

先日、他店でデイリーで入力してもらった事を

しゃあしゃあと伝えるワタクシ(●´ω`●)ゞ



なんとなく今日、ロースタリーで買ったマグを

初めて使ってみた照れ

が、

シンプルゆえに

誰からも気に留めてもらえなかったショボーンショボーン

でも、

やっぱりこのマグ、ちょっと手作り感あって

とっても気に入ってる照れラブラブ



久しぶりに会ったNちゃんが

可愛いネコさん描いてくれた😆💕

M氏、元気にしてるかな。。



モーニングのお供は2度目の

宇治抹茶ホワイトチョコスコーン

今日もやっぱり前回同様

ヒーティングにホイップ&はちみつ追加❤︎

これ、ハマる美味さよよだれ


後味、宇治抹茶のほろ苦さアップ

トロッとホワイトチョコさんもこんちにわ音譜

それにwithはちみつたっぷりなホイップ✨

間違いないでしょ(*´艸`)



本日のお会計

これに、先に他店で購入した

ベアリスタメッセージギフトもう1匹分

足したのが

本日、ダブルスターdayのお買い上げ合計ベル



ゾウの親子マグゾウ

とーっても可愛いかったけれど

めずらしく実物マジックにやられなかったびっくり

こんなこと初めて滝汗

物欲が少しおさまりつつあるのか

どうなのか…


てか、

マグの収納問題もとても大きいぞよ笑い泣き



こちらは予定通り

初代の子からペアで集めてきちゃったから

今更1匹だけだとなんか可哀想で←言い訳か?



ホムスタでお迎えした子❤︎



先に他店舗でお迎えした子❤︎


薄いベージュのお洋服にバックプリントの

ピンクのカーネーション可愛いピンク薔薇


この子たちもいっぱい愛でます❤️



今日もごちそうさまでした🙏


感謝乙女のトキメキ