昨日、病院終わってから

今の私のイチオシお気に入りカフェ

行ってきましたコーヒー



朝、スタバでマラサダ食べたけど

なぜかめちゃくちゃ腹ペコだったから

ガッツリカレーを頂きました♪

店主さんの気まぐれで具材が変わるカレー

カレーはさほど好きってわけでもないのに

このカフェのカレーは

定期的に食べたくなるほどうっまい꒰ ♡´∀`♡ ꒱



昨日はなんと、筍と厚揚げが入ってる(´⊙ω⊙`)

他にももちろん、ひき肉、ナス、ニンジン、

玉ねぎ、ジャガイモ、サツマイモ、しめじ、

ブロッコリー、シソ、etc…

といつものように具沢山だけども

まさかの厚揚げに驚き(´⊙ω⊙`)

そして、隠し味はお味噌だとか。

いわゆる、和風カレーですなNEW



これがマッチしてめちゃくちゃ美味飛び出すハート


いつもいつも、店主さんの斬新なアイデアには

驚くばかりだけれど

それが全て美味しいからすごいなあお願いキラキラ


もちろん、完食でございますよ爆笑



ここでは何度かカレーを頂いてるけども

私の中で定着しつつある

カレーを食べた時のアフタードリンクは・・


ホットチャイが飲みたい照れ


アイスコーヒーも、ちょい捨てがたいけれど

この日は朝にスタバさんでアイスコーヒー

飲んでたからね



チャイも特別好きなわけでもないのに

このカフェのチャイと言ったら

これまた感動の美味しさなのよよだれ


こだわりのある店主さんのカフェって

私がおじゃまする所はどこもそうだけど

ひとつひとつ、すんごい丁寧に

作ってくださるし、

コーヒーも一杯一杯丁寧にハンドドリップで

淹れてくださるから、

テーブルに並ぶまでそれは時間もかかるわけで。

でも、その待ってる時間も

"今日はどんなお味に会えるんだろう"とか、

"今日のコーヒーも美味しいかな"とか、

ワクワクしながら待つから

不思議と苦にならない(*´ω`*)←私は



週一ペースで土日のどちらかに

来てしまうようになったカフェだけれど

先週は私にとってのカフェ週間で←ナニソレ

普段なかなか行けないカフェに行ってたから

ココに来るのはちょこっとお久しぶりだった

やっぱりココ落ち着くなあ。。



いつも癒し空間と美味しいお料理を

ありがとうございます🙏


ごちそうさまでした乙女のトキメキ


また来ます♪