今日のスタバ モーニング


ドリップコーヒー(アイス/ショートサイズ)

マラサダ メロンクリーム



本日のお豆さん🫘

ディカフェでお願いしました🤲



今日はカスタマイズパス使いました^^

ディカフェ変更と

ムースフォーム追加



お供は2度目のマラサダ メロンクリーム♪



今日は朝からこれがすっごく食べたかった照れ


スプーンフォーク付けてくれてたから

お手手ベタベタならずにすんだ^^


昨年のカスタードクリームが大好きだったけども

今年のメロンクリームも美味しくて早速リピハート

何よりこのドーナツ生地がうんまい飛び出すハート



アイスコーヒーもマラサダも

美味しく頂きましたもぐもぐ音譜


レジは顔馴染みのPTRさんで

(ちょこっとお話する程度の)

パスを出したら

アイスコーヒーのオーダーでカスタマイズパスを

使用すると、レシートにワンモアコーヒーの

表示がされない事例があるので

レシート分けさせてもらって良いですか?と。


本日のお会計


カスタマイズのみのレシート(´⊙ω⊙`)


「せっかくなら

ワンモアコーヒーも楽しんで頂きたいので^^」

って。



カスタマイズオンリーのレシートなんて

初めてでびっくりしたけども

レジでの機敏な対応さすがなPTRさんでした✨


あれ?

前回アイスコーヒーにカスタマイズパス使った時

レシートどうだっけ?

よく見てなかったけど、

ワンモア表示されてなかったんだろか…


最近ワンモア滅多にしなくなってたから

気づかなかったあせる


そしてワンモアコーヒーを楽しんで欲しいって

言ってもらえて何となく嬉しかったからお願い

午後にまた用事でお出かけの際に

ワンモアしちゃった爆笑音符

(別の店舗だけど←)


ワンモアコーヒーの備忘録は

まだまとめてないから

また別に📝しまっすダッシュ



今日は1ヶ月に一度の通院日で

今日もまた診察待ち時間利用してモーニングコーヒー

その後はまたいつものカフェへダッシュダッシュ

今日はなんと1日で3度もカフェ(๑ ̄∀ ̄)


明日でカフェ巡り三昧は

一旦終了←

楽しい1週間でした✨✨✨


今日もごちそうさまでした🙏


感謝乙女のトキメキ



まだ撮ってなかったから記念にパシャり🍋

このポップ可愛い❤︎