今日のスタバ モーニング


ドリップコーヒー(アイス/ショート)

*ムースフォーム追加

ブルーベリー レアチーズケーキ



本日のお豆さん♪

初日じゃないけど

シーズナルのお豆出してくれてて良かった🥰

しばらくはこのパターンなのかしらン?



今日はアイスコーヒーブレンドの方を

イートインで♪


カスタマイズパス使って

ムースフォーム追加でっすバレエ音符


ロースタリーのグラスで

アイスドリップのコレしたら

めちゃ褒めてもらってルンルン🎶(笑)


アイスコーヒーブレンド美味しい\❤︎/

やっぱり好き照れ

今年もゴクゴクいっぱい飲みたいなっ



フードは一番気になってた新作から

頂いてみました🫐


お皿に乗って出てきたら

思ったよりおっきなケーキ(´⊙ω⊙`)オォ



見た目がとても美しいお願い





すごいインパクトある訳ではないけども

まろやかでふつーに美味しかったデスニコニコ

お味は想像してたのと違ったケド



今日の🫘ボードのラインナップ見たら

もちろんワンモアコーヒー(今度はホット)

お持ち帰りしちゃう音譜


そして、Y子さん&Uさんと

チアアップの話で盛り上がってたら

なんと試飲頂いてしまったアップ


ゼリーもちゃんと入れてくれて

ゼリーも吸える用のストローまで

探しに行って付けてくれて

もう…なんて親切なんだ泣くうさぎ

初日…来なくてごめんなさい汗うさぎ

今朝の別の会話なんだけど…

昨日の初日に来ないのめずらしいって

もうひとりの顔馴染みパートナーさんに

言われてドキッとしつつ平静を装うアタイ←

そーいえば朝活を始めて

スタバさんのプロモ初日にホムスタ来ないって

初めてだったかもしれない( •́◡͂•̀)

しかも初日はスタバさんの別店舗でちゃっかり

ベアリスタのリッドだけは買ってる人((๑´З’):*;.


不義理な客でごめんよ(ノД`)・゜

って…

誰も私にそんなに関心持ってないっつーのww


なんか話が脱線したゃったケド


チアアップの話に戻して。

昨年も確かコーヒーエイドのお味が気になりつつ

飲む勇気がなかったところに

運良く試飲頂いたおかげで

どんなお味か確認できてありがたかった✨

そして今年のチアアップ。

見た目が可愛いし、発売されてから

ずーっと気になりつつも

やはり怖くて飲む勇気なかったから

今日試飲頂けて、またまた

すっごいありがたかった🙏

もう、試飲の量で充分満足(爆)

そしてやっぱり私は苦手だった(爆)(爆)


飲んだ後に

何故か鼻に抜けるミントみたいな風味が

ちょっと歯磨き粉を連想してしまって( ;∀;)

そう感じてしまうと、もう、お口の中がずっと

歯磨き粉(泣)

ミントは嫌いじゃないのに。。


パートナーさんの間でもチアアップは

くっきりはっきりと

好みが分かれてるらしい

Uさんはベンティでもイケるそう✨


歯科衛生士さんのお客さんがいらして

私のようにやっぱり歯磨き粉って言ってたと

聞いてちょっと安心した



今日はとにかく試飲頂いたおかげで

気になってたことがスッキリしたわあ✨

本当にありがとう(♡´ ꒳ ` )ノ


以前ロースタリーでチャレンジした

オリアートといい…

どうやら私はあんまり複雑化したコーヒーは

好まないみたい🥲



新しいサマープロモの

スターバックスカードも忘れずに発行グッド!






本日のイートインお会計



今日もごちそうさまでした🙏


感謝乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ワンモアコーヒーと一緒に

今日のおやつにマラサダ メロンクリームも

お持ち帰り♪

またおうちカフェの備忘録の方で📝


ちな、マラサダは今年も大人気で

昨日の初日は午前中で完売したそうな(´⊙ω⊙`)


おやつの前に

今日も午後からカフェ巡りしとります←

それもまた後で備忘録をば📝


なんだかカフェ巡りブログになりつつある

今日この頃目