今日のスタバ モーニング


ドリップコーヒー(ホット/ショートサイズ)

スチームミルク追加

抹茶あんバターサンド



今日でカスタマイズパス3度目の使用

今日、寒いからホット飲みたいし…

で。ドリップにカスタムに決定◡̈⃝♡


本日のお豆さんも運良く♪

今日のやりたいカスタムにピッタリ👌

(前回のドリップの時もTOKYOローストだっけ)



ショートサイズのドリップのホットに

スチームミルク追加の有料カスタムで

トールサイズのカフェミストになります照れ


このカスタム以前にも1度、

お願いした事があるんだけど

レジでどうやってしてもらったのか

覚えておらずはてなマーク


でも今朝はベテランの

顔馴染みのパートナーさんだったから

考えながらもバッチリ通じました(◍ ´꒳` ◍)b

スチームミルクカスタムでお願いしても

最初はそれだとカフェミストになりますね^^

って言われたんだけど

「あ、実はこのパスを

使ってお得にしたくてデレデレ

って言いながらカスタマイズパスを出したら

(まだ慣れずにパス出すのが何だか恥ずかしい←)


あらひらめき気づき

あのバッグのやつですね❣️

なるほど指差し


って、レジ考えながら打ってくださり

無事にいつものドリップが

トールサイズのカフェミストに変身しました照れ

なんだかんだ"いつもの"が落ち着く私には

このカスタマイズパスの使い方が良いと確信✨


まだ半年もの期間使えるパスだから

たまにデザート系に変身も有りきで(*´艸`)



今朝のお供は何度か食べてるけど

やっぱり好きな抹茶あんバターサンド❤︎

今日はヒーティングしてもらいました🤲



あんバターサンドも大好きだけど

こちらはあんバターより甘さ控えめで

ちょっとお上品な甘さって感じで気に入ってる♪



TOKYOローストのスチームミルク入りと一緒に

美味しく頂きましたもぐもぐ飛び出すハート



本日のお会計

ドリップはラベル出ないから

こーゆー時レシート残しておくと🙆‍♀️

『デイリー』って初めて見たかも(´⊙ω⊙`)

前の時のが気になるから

後で探してみよっとダッシュ



カスタマイズパス①…

ドリップ(ホット)にホイップ追加


カスタマイズパス②…

カプチーノ(アイス)に

ショット追加&ディカフェに変更


カスタマイズパス③…

ドリップ(ホット)にスチームミルク追加



今日もごちそうさまでした🙏


感謝乙女のトキメキ



やっぱり次はメロンなのねー🍈

て、あのヒントでわかんない人いないでしょ😂

抜かりなくポップもパシャってきました🍈


そんで公式告知もあったから

ザッと見てきたDASH!

ついでに気になったものペタんこしとこグラサン



*以下画像は公式よりお借りしました

まずドリンク系 2種



あらま気づき

スイートミルクコーヒー復活クラッカー



続いてフード系の気になるもの


1番はこのケーキでーっす☝️飛び出すハート




シフォンとドーナツはカムバック?

それともリニューアル?




お食事系はふたつとも

カムバック組かしらん^^


↑このフィローネ大好きで

何度か食べてたから嬉し❤︎


えっと…

カンパーニュは既存のどちらかが

撤退しちゃうの?

クラブハウスサンドラブ🫶なワタクシとしては

出来ればそちらを残して頂きたい所存🥹

でも意外にえびアボカドちゃんと一緒に

3種並んだりして。



続いてコーヒー豆




お店で提供されるうちに

どちらも何度か飲みたいな^^

またアイスコーヒーセミナーあるね❤︎



続いてグッズ



サマーからは気になってるの

一点だけでちょっとホッとしてる←




ベアリスタのリッドが可愛い🩷



カードは全種発行します^^たぶん。




MOTHER'S DAYのグッズの方が

どちらかとゆーと気になってたり…




このゾウさんマグ。

可愛い過ぎるけどオバサンでも店内で

使ってもいいかなデレデレ←聞かなくても使うくせに



なんかゾウさんって

可愛いのよね(*´-`)癒される。。





この子は買う定め←

やっぱり今回もペアっちゃうのかしら滝汗

またしれっとお値上げしてるし笑い泣き



以上、ついでに新作告知で

気になるものメモでしたっダッシュ