今日も朝活行ったのだけれど

書いておきたい備忘録が溜まりに溜まって😂

今日の朝活は置いておいて、

まずは旬な?ロースタリーのサクラから

書いてしまおうと画像チマチマ探す作業(@_@)


一休みしながらスタバさん、タリーズさんの

新作告知そろそろやんね?と見てみたら…


タリーズさんも

4/10スタートやん😇

スタバさんも勝手に4/10スタートと思ってる←



今、詳細まで書く時間ないから←

とりまペタんこ気づき





キターー❣️

絶対好きなやつラブラブラブ

⬇️

飲みます飲みます(゚∀三゚三∀゚)



いやーん抹茶ティラミスも気になるぅぅーチュー



タリーズさんでは

ふつーのアイスコーヒーしか飲んだことないけど

今年は水出しも飲んでみよう◡̈⃝♡

タリーズさんの水出し美味しいってよく聞くし←



今回のシーズナルコーヒー豆の

スクールはあるのかしらお願い






フードもキターー❣️

コレ絶対好きなやつラブ

⬇️





米粉パンケーキも食べてみたいお願い



グッズも

欲しいのが

きちゃったーー爆笑

⬇️


⬇️


このダブルグラスとコースターは

欲しーです←照れ


スタバさんのマグやグラスは

シーズンも一通り揃ったけども(揃い過ぎ)

タリーズさんはもう少し増やしたいチュー

特にグラスマグは今持ってるのふたつで

ひとつはティー用にしちゃったし←

もうひとつはホリデー感強いから

使う時期選んじゃうし←





 

ベアたんとか居ないけど

まだこの他にもグッズ出るのかしら?


*画像は全て公式よりお借りしました




備忘録の整理の続きしなくっちゃダッシュダッシュ