昨日は断捨離始めたら止まらなくなってしまい

家事ルーティン以外

一日がほぼそれで終わってしまった🙃


…て

何度か断捨離してるはずなのに

まだそんなに着ない服があるってどゆこと?

潔さが足りないのかしら😂



話は変わるけど

今日から4月🐰🐣

何度も言っちゃうケド本当に月日の経つのが

早過ぎて目まぐるしい。。

あと気温差に身体ついていくのも必死💦



そして今日からいよいよスタバさんの

カスタマイズパスが使えるとゆーことで✨

ウキウキと朝活行ってきましたダッシュ



今日のスタバ モーニング


ドリップコーヒー(ホット/ショートサイズ)

チョコレートデニッシュ



本日のお豆さん🫘

なんて素敵なラインナップ✨

一瞬、アイスをワンモアして

お持ち帰りしたくなったけども

おうちにお豆あるからググっと我慢(>_<)



早速カスタマイズパス使って

いつものドリップにホイップ追加✨

贅沢にウインナーコーヒー風♪

TOKYOローストをチョイスして

ホイップ追加は間違いなかったハート

クリーミーだけどしっかりコクもあって

うんまっコーヒー



顔馴染みのPTRさんなら

カスタマイズパスもお願いしやすいかなと

思って行ったら

今日に限ってあんまり知らないPTRさん爆笑


私も初挑戦だし、提示したは良いけど

ちゃんと認識してもらえるのか不安だったけども

しどろもどろに説明(自分のわかる範囲で)して

ピッとしてもらって無事無料カスタム完了チョキ

あードキドキしたわあ(*/  \*)



お供は今シーズン初めて頂く

チョコレートデニッシュ


スタバさんでヒーティングしてもらうと

ちょうど良い加減にしてもらえるのが嬉しい^^

チョコの表面ちょいトロけつつも

中はパリッと板チョコ感あってウマウマ照れ

デニッシュ生地もサックサク音譜


で。


マイスプーンでホイップ瞬間移動(笑)

より美味しくなる✨



本日のお会計

初日、無事パスの恩恵に与りました🙏



私は最近基本ドリップ派だから←

甘味は足さずにドリップに何か追加となると

ホットにホイップ追加でウインナーコーヒー風か

アイスにムースフォーム追加くらいしか

ないかなあ


あとはホットのドリップに

スチームミルク足してドリップのお値段で

カフェミスト風も良いかな^^(1度だけ経験あり)


カスタマイズパスは自分にあった使い方で

マイペースに使わせて頂きます(*´艸`)❤︎


今日もごちそうさまでした🙏


感謝乙女のトキメキ