先日ロースタリーで購入した

さくらアリュールのフルリーフで淹れた

ストレートティーとAUDREYのお菓子で

おうちカフェしました🫖





茶葉を抽出してる間ワクワク❤︎


まず見た目が可愛い照れ

スクープした場所によって

その日の味わいが変わるのも何だか楽しい^^


さくらアリュール桜

甘酸っぱいけど後味はスーッと清々しくて

好みかも照れキューン



おうちスタバでグラスがタリーズなのは

ご愛嬌ということで(●´ω`●)ゞ


お供はAUDREYのお菓子
(私の取り分大切にとってあったw)

いちごのカタチしたハローベリーっていうお菓子

見た目がめちゃ可愛いし飛び出すハート

ホワイトチョコ好きにはたまらん甘々お菓子よだれ



大満足な癒しタイムでした🫶



ごちそうさま🙏


感謝ハートのバルーン



今日、一気に気温上がって

気温差が激し過ぎて

ちょい自律神経やられてるっぽいけどダウン


来週には桜も見頃を迎えるのかな?桜

近場でゆっくりお花見出来たら良いなニコニコ音譜

あと桜シーズン終わるまでには

ロースタリー備忘録書いちゃわないとDASH!DASH!


まだ書けてない備忘録が

どんどん溜まっちょるるる叫び