今日のタリーズ モーニング


SAKURA抹茶シェイク

北海道バターミルクビスケット

withホイップ



ずっと気になってたSAKURA抹茶シェイクを

朝から飲んできましたダッシュ


↑この底の方にたまってる抹茶ソース

ココんとこ、抹茶が濃ゆいハート

しっかり抹茶の苦味も感じられて美味しい^^


けれども

朝から冷たいデザートドリンクは

やっぱりガツンと来ますな昇天

ちめたいドリンクはやっぱ暖かい日の

お日さま出てる時間帯に

飲みたいものです(´ρ`)




トップのさくらソースと抹茶パウダーも合うし

濃厚で美味しいシェイクでした❤︎


寒さ対策のドリップは

オバにはやはり必須でございましてコーヒー


久しぶりにモカジャバでお願いしました🫘

↑何気に朝イチからアサイーがSOLDOUT表示



お供は今日は無しにしようと思ってたのに


↑*画像公式よりお借りしました



「今日から発売のバターミルクビスケットなど

一緒にいかがですか?

ホイップ追加もおすすめです^^」



なんて聞いちゃったらもう、、


ヒーティングでふんわりラブラブ




しまった💦

ホイップ追加しなくても

SAKURA抹茶シェイクのホイップを

乗っけて食べれば良かったびっくりセコイ


とゆーわけで

ホイップまみれのモーニングとなりました爆笑



本日のお会計

ホイップカスタムも

ビーンズポイント使おうかと思ったけども

インビテーションと同時に使えるものなのか

わからず聞いてみたら

今日のフェローさん(お2人共最近見かける方々)

どちらもわからずで…

後ろにお客さん並ばれたから

今日はとりま諦めてインビテーションのみ🤲


…うーんどうなんだろ?

2枚同時に使えるのかな?

今度アドバイザーさん居る時に聞いてみよっ長音記号2



今朝も🧸🫶




やっとお天気回復して

心も晴れ晴れ晴れ


今日こそスタバさんの

マイカスタマイズジャーニーセット

開封するぞ٩( ᐛ )و



今日もごちそうさまでした🙏


感謝乙女のトキメキ