今日のスタバ モーニング


ドリップコーヒー(ホット/ショートサイズ)

ベーコンとほうれん草のキッシュ



本日のお豆さん🫘

あらら気づき

今日もトリビュート推しなのね目

アイスの方に私の飲みたいお豆出てるけど

寒いから今日はパイクプレイスローストで🤲



撮影会してたら、レジ担のY子さんが

席までやってきて(ちょっと恥ずかしいw)

パイクプレイスローストのオリガミくれたひらめき

やったー嬉しい飛び出すハート

ありがとー♪Y子さんハート



新しいカードもやっと発行

やっぱり初日に発行するの忘れると

そのまま忘れちゃいそう💦




今朝のお供はリニューアルした?

ベーコンとほうれん草のキッシュ



フワッとふっくらして厚くなった?

バター風味とサクサク食感が増した気がする

なんか美味しくなってるラブラブラブ


ヒーティングもバッチリ🙏アザス



ダブルスターdayの本日のモーニングのお会計



今日もごちそうさまでした🙏



感謝乙女のトキメキ



そしてせっかくのダブルスターdayなので←

アイスでも"東京ロースタリー

アニバーサリーブレンド"を飲んでみたくて

帰りにワンモアして、

ついでにスイーツも買って、

それと一緒に

予定してたものふたつお買い上げしてきた^^



東京ロースタリーアニバーサリーブレンドの

お豆と、

スターバックスVIA&ロゴチョコレートギフト



このエプロン型のパケも

可愛いくて捨てられないなあ照れ


ショートサイズのみ

まださくらカップあるんだってラブ

これだけでもテンション上がります桜


おうちでお豆挽いて淹れるの楽しみ音譜

スプリングシーズンブレンドのVIAも楽しみ音譜


お豆の方はリワードの

コーヒー豆700チケット使って買ったけど

レジで"ダブルスターdayだけどリワード使って

良い?"ってちゃんと聞いてくれた🙏

でも良いのOK

差額分だけでもダブルスターでお得だもんニコニコ


リザーブのお豆じゃない、通常スタバさんで

キャンペーン時以外にコーヒー豆買ったのって

昨年のカティカティブレンド以来かも?

コーヒー豆はタリーズさんで購入してる方が

多いね(๑ ̄∀ ̄)アハ



本日のダブルスターday星星

私的に大満足な

良いお買い物が出来ましたキラキラ



↓新しいカード登録しようと思って見たら…

なんか桜満開な感じで癒し(*´ω`*)


桜咲いたら

今年もいつもの公園に見に行こう桜