今日は朝から夫がソロツーリング

お天気、昨日の方が良かったね(。・ω・。)ゴメン…

そんな今日は愛猫とふたりでお留守番黒猫


昨日、タリーズでお持ち帰りした

新作ドーナツが今日のおやつです◡̈⃝♡


↓*画像公式よりお借りしました



今日のおうちカフェ


福袋のコーヒ豆も

せっせとおうちで飲んでます^^



コーヒーアドバイザーさんから

このドーナツは

生地が今までにない感じと聞いて








確かにいつものオールドファッション系より

ちょっとふんわりしてしっとり感もあるかな?

バニラビーンズもふんだんに使われてて

優しい甘さのドーナツでうまうま\❤︎/

(私的には)塩加減もちょうど良い感じニコニコ


やっぱりタリーズさんのドーナツ

好き❤️


そしてやっぱり

ドーナツとブラックコーヒーの組み合わせが神✨

大好き過ぎる飛び出すハート



ジャーン気づき

昨日のコーヒースクールで

当日のみグッズやお豆がが1割引になるからと

つい、マグカップを買ってしもた(*/  \*)


昨日スクールでご一緒した

タリーズ歴長い&コーヒー通の皆さま、

このタリーズの鳥獣コラボが毎年楽しみのようで

1割引利用して鳥獣コラボのシングルサーブや

てぬぐい買ってたから(すでに店頭売り切れ続出)

私も勢いに飲まれてラス1のマグを←言い訳

だってこっちの面に

こんな可愛いネコさん居るんだもん❣️←言い訳


スタバに続きタリーズも

なんやかんやとマグが増えつつある

今日この頃にっこり



でもおうちに帰ってこのマグを夫に見せたら

なんと!!

自分が欲しいとびっくり


まあ、、何となく

絵柄とか

この色合いとか

夫が好みそうではあると思ったけど

まさか見るなり欲しい言われると

思ってなかったからびっくりしたわガーン


いちおー持ち主は夫で

たまーにお借りすることになりましたグラサン



皆さんシングルサーブのBOX買ってたけども

私はつい先日のコーヒースクールで(1割引で)

シングルサーブいっぱい仕入れたので

お豆渋滞中につき今回は買わず…

…なんだけど

昨日のコーヒースクールでアドバイザーさんが

なんとこの鳥獣のシングルサーブも淹れて

試飲くださったから

めちゃありがたやーでしたお願い


昨日が楽しすぎて

もうすでに

次のスクール行きたい病発症((๑´З’):*;.



今日もごちそうさまでした🙏


感謝乙女のトキメキ


 

そして今日はスタバさんから

またまた贈り物が届きました音符


先日、先にマグが届いて

今日はオリジナルトートバッグ乙女のトキメキ







結構しっかりした作り目

そしてなかなかの大きさ目

実は以前購入したスプリング?のバッグも

買ったまま仕舞い込んでて

まだ使ってないとゆー💦

今回再販?のコレと全く同じのね⬇️


↑*画像公式よりお借りしました




スタバ様

素敵なマグに素敵なトートバッグ

ありがとうございますハートのバルーン


リワード交換オリジナルグッズ

またお待ちしてます(人'∀'o) オネガイネ❤︎