今日のタリーズ ランチ


フードセット☆

ヨーグルト&アサイー

兵庫県産 朝摘みバジルのジェノベーゼ



土日は激混み避けるためにいつもはなるべく

スタバとタリーズ避けてるけども

今日はタリーズさんのコーヒースクールに

参加したのでコーヒー

ついでに食べたかった私の大好きな

ジェノベーゼパスタでランチしました♪



スクール参加者さんからも美味しいと聞いて

ヨーグルト&アサイーを初オーダー

アサイーじゃないヨーグルトドリンクは

これまで何種か飲んでて結構ハマったから

まだ飲んでないアサイーもきっと好きなはず


今ちょっと話題になってるらしいカスタムを

今日もスクール講師をしてくださった

コーヒーアドバイザーさんに伺いながら

氷少なめ、タリーズハニー追加、アサイー増量


美味しくないわけがなかったチュー


やっぱりタリーズさんのヨーグルトドリンク

美味しいわあラブラブ

モーニングにも飲みたい感じ^^


お得になるフードセットで

+165円でこのヨーグルト&アサイーに

変えられるのも良き🙆‍♀️



何度か食べてて大好きなジェノベーゼ\❤︎/


リニューアルじゃなくて

まんま帰ってきたそうでございますお願い



スクール参加者さんのひとり

いつもの、元タリーズフェローさんが

『男はつらいよ』コラボの

寅さんに扮したベア連れてて

わあ♡可愛い〜ラブって言ったら

「良かったら撮りますか?^^」って

言ってくれたから、ならば記念にと照れ

うおぉ腹巻き姿たまらん可愛い〜❤️

汚したらアカンので速攻お返ししました(汗


帰ってきたジェノベーゼパスタも

やっぱり変わらず美味しかったし

初めて飲んだヨーグルト&アサイーも

美味しくて大満足なランチでした♪


その前にスクールでコーヒーいっぱい飲んだり

ペアリングのケーキまるごと食べてたのに

この食欲たるや昇天

あ、もちろん朝食は食べずに来ました←



本日のランチのお会計





今日参加したスクールは

プレミアムビーンズコース🫘

迷いに迷ったけど

やっぱり参加して良かったお願い


今回の参加者も何度か顔合わせてる方ばかりで

合計3名で受けました

講師してくださったのも、いつもの方🫶

初めて飲むハワイコナ100%のコーヒーに

ワクワクドキドキ💓

皆で和気藹々楽しくて

とても貴重で

とっても有意義な時間を過ごせました✨


今日のスクールごとはとりあえず

ザッとだけ備忘録📝

その前に受けてるスクールのことも

まだぜんっぜん追いついてないから

また追って書いていかなくては💦



スクールもいつもこの子の隣で受けられるのが

とっても心強い照れ





今日もごちそうさまでした🙏



感謝乙女のトキメキ