やーっと我が家にも

オンラインで購入したさくらグッズが

届きました\❤︎/



とりま開封の儀から


第2弾はさくら仕様のBOXじゃなかったショボーン

けどこの正方形のBOXはお初かも?



開封してやっぱり

さくら仕様のペーパー入ってなくて通常の紙ショボーン


今回オンライン先行を利用した目的のひとつ

オンライン限定のさくらカードがお見え飛び出すハート



オンラインで購入したものは

この3点でしたハート


カードはもちろん、

ダブルウォールの子と、ストラップの付いた

ふたつとも一目惚れ照れラブラブ



ダブルウォールのグラスカップは

思ってたよりズッシリ感(´⊙ω⊙`)

散りばめられたさくら模様が

文句なしに可愛いラブラブ



ストラップカップシェイプステンレスボトル

(長っ)は

画像とLIVEで観たまんまで一目惚れした通りラブラブ

この流れるようなラインのさくら柄が

なんともいえんよだれ



可愛い🩷


それに今回、どちらもひとつも持ってない

タイプだったから即決ですお願いキラキラ


即決のカードも可愛すぎて倒れそう(笑)



カードケースにStarbucksのロゴ入ってなければ

もうひとつ欲しいくらい(笑)

こんなのプレゼントしたら喜ばれそう(*´ω`*)



そして昨日の店頭購入分の

3wayスタンレーを合わせると


ああ

可愛い🩷


以上がさくら第2弾で購入した

グッズたち桜

どれもこれもとにかく

可愛くて可愛くてチューラブラブ

見るたびにニヤニヤしちゃう(笑)



おまけ備忘録⬇️

手持ちのスタンレー集合させてみたニコニコ音譜


スタンレーもさくらグッズも

大切に大切に使いたいと思います🫶