今日のスタバ モーニング


ドリップコーヒー(ホット/ショートサイズ)

クッキーとチョコレートのパウンドケーキ



さくらドーナツ食べようと思ったけど

本日のお豆さん優先で変更^^






モーニングのお供は

クッキーとチョコレートのパウンドケーキ❤︎

何度目だっけ?


大好きなパウンドケーキ

いつまで居てくれるかな(*´ω`*)


ドリップコーヒーと一緒に

ゆっくり味わって食べるのが好き🫶

昨日に続き、今日もUさんがレジしてくれて

このパウンドの軽めのヒーティングを

おすすめされたけども気づき

今日はそのまま頂きました🙏

次回食べる時お願いしてみよっと長音記号2


あと、Uさんおすすめは

キーマカレー石窯フィローネに

はちみつがけだそうな🍯

ナン🫓感覚で美味しいらしい✨

聞いてるとやってみたくなるなあよだれ



ハミングバードのカードも

抜かりなく発行グッ

なんか小冊子みたいなのも付けてくれた気づき

(ハミングバードプログラムの参加方法ね)


もちろん、早速今日から5月28日までは

ハミングバードがメインカードです🦜


あと、

今年も無料配布のカレンダーありました^^



本日のお会計


今日もごちそうさまでした🙏



感謝乙女のトキメキ




今日は(も?)ワタクシ、朝イチオープン時

一番乗りの客でございました照れ

第1弾の時はオープン時ギリ間に合ったけれど

(ちょうど車から降りるところで

お店にワラワラと並んでたお客さんが

吸い込まれていくのを見て、無駄に焦った←)

なんと…

第2弾グッズ店頭販売初日の本日は

だあれも並んでなくて拍子抜け((๑´З’):*;.

まあ、私の場合は

第2弾グッズは気になってるもの(2点あり)の、

ベージュのお色目を実際に見て決めようとゆー

目的があったから

第一弾より早めに行動しましたダッシュ


オープン時はポツポツなお客さんだったけども

しばらくしたらイートイン客が

いつもより多かったような。。



今回はだあれも居ないグッズ棚前で

余裕でパシャリできました笑い




そしてLIVE配信観て、実物のベージュのお色目が

気になってたもの2点ともこの真ん中の棚⬇️

LIVEももちろんとても参考になるけども

やっぱり実物は多少印象変わるね目


ノーマークだったこのココップ

シンプルだけどこの淡いお色目と

ハンドルがさりげなく桜の花びら型な所と

底に滑り止めが付いてたりと

機能的にも良さげでちょっとグラッとキタけど

もうこれ以上は買わない(買えない)ので

眺めるだけョチュー




そして

やっぱりこの子をお迎えしちゃった(*/  \*)


この本体のピンクベージュが

私的にストライク恋の矢

(やっぱり実物見るって重要だわ…)



帰りにもう一度グッズ棚みたら

3wayスタンレーさん消えとったびっくり

並びもなんか変わってる〜




スタンレーはこれで4本目になるけど

このタイプのはアイス飲むようになったら

いっぱい活躍しそう音譜

アイスはたっぷり飲んじゃいそうだもんねグラサン



ルンルン🎶(古っ)でおうち帰って

嬉しくてまた撮影会(笑)






明日までbonus starキャンペーンだし

お花見セットも買ってきちゃったニコニコ桜

家族でシェアして食べます🫶



それにしても・・

スタバオンラインさまから

何の音沙汰(発送メール)もないのだけど昇天

いつもなら注文した翌々日に届くとゆー

スーパー早業なオンラインさまなのに

ここんとこパターン変わった?


待ってる間も楽しいけどねウインク

オンラインで購入したグッズは

今日あえてなるべく見ないようにした←


買ってきたお花見セットで

おうちカフェタイムしたから

また別ブログに備忘録しまっす📝